アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と話をしてて目をそらす人っていますよね
何故目をそらすのでしょうか
目を下にする男性は嫌っているの?

A 回答 (3件)

きっと照れてるんですね。



本当はまっすぐ目を見たいのに。

ドキドキしてるんですよ、きっと。

私も本命の人に見つめられたときはそんな感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/06 11:40

貴女が見つめすぎるのではないでしょうか?あんまり見つめすぎるとわかってるよって目をそらしますよ。

好きだと視線がすぐ貴女に向きますので見てればわかります。視線があってじっと見つめあえば好き。何秒でもいい。そのあと目をそらす分には問題なしです。じっと見てると周りに感づかれますから。ぱっと目が合って目を速攻そらされるのであれば脈なしです。よろしくお願いします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/06 11:41

直接目を見るのを嫌う人もいますよ


自閉症や気味の人はそれが一つの特徴だそうです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

普通の健康な男性です
私はこの方に好意を持っていますが脈ないんでしょうか

お礼日時:2013/10/06 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています