プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に対しても、疲れてる時などは態度を変えてしまいますか?
その男性が疲れている時冷たくなるんですけど、疲れていない時は、他の人より私への態度が優しい気がします。

これってどういう心理ですか?

A 回答 (1件)

心理云々ではなく、その男性は幼いです。


人に対して、その時の自分の機嫌によって態度を変えるなんて子供っぽい。

貴女はその人が好きなのですね。
でも結婚はダメ。絶対にダメ。

日常生活は夢ではありません、現実です。
貴女は毎日その人の顔色を窺って生活しますか?
そして子どもたちも同様に人の顔色を見て怯えて暮らすようになります。

心理なんて考えず、無視してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています