dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日話す好きな男性に生理を勘づかれたかもしれません。

私は女性ですが、生理痛に耐えられなくて生理になると無口になったり、疲れが顔に出てしまいます。
毎月同じ時期に疲れていたら、男性に「このごろ疲れてるね、大丈夫?」と毎回言われます。( º^º; )

最近は生理と気づいたからか、疲れてるねの言い方が優しくなった気がします。

これって勘がいい男性は気づいてる可能性ありますよね?どう思いますか?
結構恥ずかしいです。気をつけたいと思います。

A 回答 (1件)

彼女の様子があなたと似てるなら十分察する可能性はあるよね。


でも、いちいち「先月もこのくらいの時期に疲れてる感じだったな」とか「生理だろな」とかいちいちそんなとこまでチェックしないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!