アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽な事で彼氏にキレてしまいました。
明らかに彼は悪くないのですが、私が
生理前だったということもあり
些細なことが気になり、暴言を吐き
怒ってしまいました。

数時間後に謝ったところ、はい、と一言だけ。
なんで返せばいいのかわからず、半日ほど
置いてから、今日の出来事を普通に送ってみたところ、絵文字もなくまだ怒っていたようなので、

もう一度今日の朝、謝ると、生理前だからって理不尽なことで怒られるのは嫌、、、ときたので、もう一度あやまり、仕事頑張ってねとおくると、はい、とだけきました。

LINEはいつもよりは遅いですが、返信は来ます。

しかしもう2日もたっていて、このような状況なので、相当嫌な思いをさせてしまったと反省しています。

今後もまだ続くようでしたら、私はどのような対応をすればいいでしょうか?

どうしたい?と聞くべきですか?
それとも、普通に会話をつづけるべきですか?
返信をせずにそっとしておいたほうがいいのでしょうか。


ちなみに、彼は怒ったら、喋らなくなり、
ものすごく優しい人です。

A 回答 (5件)

DVやモラハラに該当し、彼の信頼度は減ったと思います。



女性は生理や産後クライシスを正当化しますが、体調が悪いだけでモラハラする男性がいたら普通に別れます。

もう、別れで良いのでは?
    • good
    • 0

必ず謝るべきです

    • good
    • 1

暴言を吐く女とは縁を切ります。

    • good
    • 1

女性は花ですから、ひたすら待つ、わかってくれる人を選ぶ。


振られたら、次の蜂を待つ、それだけです。

今後は、精神を鎮める呼吸法を会得です。

一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

    • good
    • 0

理不尽な事でキレられたら誰でも嫌ですよね…


一旦、逆の立場で考えてみましょう。

とりあえず彼の機嫌が治るまで
そっとしといてあげるのが1番です。
どうしたい?なんて聞くものではないです。
そっと…向こうから連絡くるまでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています