アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中だからと言ってなんでも言っていいものなのでしょうか。。
僕は男なので痛さやしんどさ、辛さはわかりません。
ですが理解はしてるつもりです。
大丈夫?と言ってもうるさい、黙ってと言われ、浮気したい、死にたい、暴言が止まりません。
生理でないときも言ってき、彼女は気分屋なんです。
どこまで耐えればいいのでしょうか。
別れるべきですかね。
耐えるしかないですよね。。

アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

私も生理痛酷い時ありますが、



浮気したい
死にたい

なんて思わないし言いません。
黙って欲しいは少し思います。(痛すぎて何も考えたくないから)

いくらイライラしても、
相手を傷付けて良い訳ではないですよね。

暫く距離を置かれては?
もしくは本当におかしいなら精神科へ付き添ってあげる。
貴方は八つ当たりの道具ではないです。
    • good
    • 2

これ産婦人科に行った方がいいです。


重度の生理の症状です。PMDD(月経前不快気分障害聞いたことありませんか?
これに該当するかもしれません。病院に行ってちゃんと薬を服用してもらって下さい。これで少し良くなればこの病気ですが変化しなかったら元々彼女の性格です。
    • good
    • 1

生理以外の時も言ってるなら生理は関係ないんじゃないかな?


相手が別れたがってるなら別れれば?
違うなら、君にどうして欲しいのかをちゃんと話してもらいなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています