アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってはいないが何回か体の関係を持った女性がいます。

だからといって私は決して身体目的ではなくしっかり彼女と向き合ってるつもりです。

そろそろ付き合う感じになるかなと言うときに旅行に誘ったところ『いいけどその日生理かも』と言われました。

わざわざ生理である旨を伝えてくるのはどう言う心理なんでしょうか?生理だとエッチできないくらいはわかりますが、エッチなしでも誘ってくれるか試されてるのか、はたまた彼女が体の関係でしか私のことを考えてないのか。

良くわからずなんて返事をしていいかわかりません。

女性の心理を教えてください。可能性、予想で構いません。

A 回答 (13件中1~10件)

旅行の楽しみは、やはり美味しい食事と温泉…私の場合は、ですけど。



もし彼女も同じなら、生理の時の旅行は、なるべく避けたいという意思表示では?要するに日程変更を希望しているのかも知れません。

私は、生理中は味覚がいつもと変わる為、食事の好みが変わります。あとやはり温泉に入れないのは、とっても損した気分になりますね。

旅行の醍醐味を削るかもしれない要因は避けたいと思っているのかも。
    • good
    • 1

いいえ、その日は生理でHが出来ないからと、貴方に伝えただけで、「Hは出来ないけと貴方が良ければ行きますよ」との意味です。

    • good
    • 1

生理の最中には、汚れるし恥ずかしいからセックスしたくない女性はいますよね。



私の場合は、最初の嫁さんとの海外挙式で新婚旅行の時に突然生理がきて、嫁さんを襲ってしまいましたけどね。

あんまり、細かいことを気にしないで、旅行を楽しむのがいいと思います。まあ、生理の時は女性の心と体が不安定になるみたいなので、別の日程を調整するのがマナーですよ。
    • good
    • 0

生理前、生理中、生理後は、イライラする、涙もろくなる、眠気、だるさ、頭痛、腹痛、下痢、食欲不振、ボーッとする、微熱、横になりたい、等、身体症状や精神的症状が不安定、人それぞれでます。



相手のことを気遣ってやれない時期、です。

旅行は気分転換にはなりますが、気分的には旅行に行けそうかなんとなく聞いてみたり、旅行に行くと決まったら時々休んだりだるさとか大丈夫か声かけてあげたり、すると良いと思います。

女性は、トイレ行きたい、と言いづらいかもしれないので、あなたからトイレの回数を増やすといいと思います。あなたがトイレの回数増やせば、女性はナプ○ン交換に行きやすいと思います。

食事も何がいいか、相手に決めてもらってはどうでしょうか。
さっぱり系ですませたい、揚げ物じゃないところがいい、ガツガツ食べたい、人それぞれあると思います。
何でもいいよ、と言われたら、じゃあ○○は食べれる?みたいに声かけると決めやすいと思います。
    • good
    • 0

単に セックスの時 生理だったのと 言われない為。



私は 生理で セックスを止める事が無いので 気になりませんが

貴方が 気にされると 思っただけ と 思います。

彼女に 生理でも セックスしてもよいか お尋ねになったら如何。
    • good
    • 0

体調が万全ではないかも、という点に思い至らず


>試されてるのか、はたまた彼女が体の関係でしか私のことを考えてないのか
のように自分を被害者ポジションに置くようなゲスい男はけっこういますから、彼女はそこは気になるでしょうね。
    • good
    • 1

ちょっと機嫌が悪くなったりするのかも?

    • good
    • 0

体調が悪くて お風呂にも入れないから 本人にとって動きたくないし 身体目的ならH出来ないし辞めてくれない


と言うことです
旅行に行くならちゃんと付き合って
Hして居るのなら 子供が生まれたときの責任取ろうよね
付き合ってもいないのならHはするなよ 
旅行にさそうなよ
女の性理もわからずに
自分の排泄行為に女を使うなよ
と言うことです
貴方が彼女を身体目的で調子こいて旅行に誘ってやりまくりたい
そう思っているんでしょ
そこで拒否られっぽいことをいわれて
おもしろくない
生理ごときで俺の誘いを断るな
貴方の返事は
体調が悪くなったら困るから美味しい物でも食べてのんびりとしようよ
付き合って欲しいと言いたかったんだ
と返しましょう
貴方が本当に彼女を大切に思うのならね
    • good
    • 0

せっくす出来ないけどいいの?


と、
アンタちゃんといたわってくれんの!?
という意思の混在でしょうね
    • good
    • 1

>まだ付き合ってはいないが何回か体の関係を持った女性がいます。


>だからといって私は決して身体目的ではなくしっかり彼女と
向き合ってるつもりです。

意味が分かりません。
しっかり彼女と向き合ってるなら、相手の親にあいさつして
きちんと付き合いましょう。

>付き合ってはいないが何回か体の関係を持った
体の関係は、付き合ってからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています