【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先日、生理中にフェラをして初めて口に出されました。
彼の家ですこしイチャついている時に彼のものが勃ったので私の方から手でしようかと提案し、そのあと彼から口でもお願いされて、フェラするとイけそうと言われたのでそのまま口で受け止めました。(行為の途中でフェラした事はあったが、口に出されたことは無い)

今回の生理痛は重くなく、口に出されたことに嫌悪感もなかったので私は問題なかったのですが、生理中にフェラさせて、口に出してしまったと彼は罪悪感を感じたようで謝罪されました。

私は彼以外と男性経験がなく、その道のプロの方ではない彼女の口に出すのが一般的な事では無いのか分からないので、ぜひ他の方の経験や意見を聞かせてもらいたいです。
それと男性の方には生理中の彼女からハグやキスなど求められたら困るでしょうか?それともいっその事生理中は会わない方がいいのでしょうか?
拙い文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

口に出すのは普通のカップルもやってますよ。


また、生理中にハグやキスを求められても何も困りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/07 12:16

男は毎日ヤリたくてたまらないんデス。

次は貴方から私の口の中に出して、と言ってあげなさい。私の嫁は、飲んでくれますよ。そんな嫁が好きでたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/07 12:17

いたって、普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/07 12:16

ふつうです


なんの問題もないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/07 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A