dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が段階を踏んでどんどん攻めたことをしてきてるのですが、体目的ではないと思いますか?誰しも、すぐにでもそういう行為をやりたいと思うのですか?デートの回数ごとにしてきたことを載せておきます

1回目 バックハグ

2回目ハグ、キス

3回目ハグ、べろちゅー

4回目 ハグ、べろちゅー、胸を触ろうとする

5回目 ハグ、べろちゅー、胸触る、おちん触る

6回目 ハグ、べろちゅー、胸触る、おちん触る、舐める、おまん舐める、触る、いれようとする(入れれなかった)

A 回答 (7件)

高校生ぐらい?


まだ余裕がなくてガツガツしてるのですよ。
体目的だけではないんだろうけどそういうお年頃だから。
    • good
    • 0

やりたくて必死なんだろうね。


あなたも触ってるんだから、同罪でしょ。
    • good
    • 2

お付き合いしているんだよね?


デートで貴方のことを大切にしてるとか、ちゃんと感じられるなら体だけの目的では無いと思いますよ。
誰しもとは言いませんが、大多数の男性は好きな女性に対してはそういう行為はしたいです。
付き合う前のデートだったら、ちょっとやり過ぎですが、お付き合いしているなら普通だと思います。
    • good
    • 0

やり目以外の何物でもありません


断らない嫌がらないから好き放題です
    • good
    • 0

大事なのは、あなた自身がどう思ったかだと思います。


イヤでしたか?
もう、これ以上は受け入れたくない?
気持ち悪い?

彼に素直な気持ちを、伝えてみましょう。それで引いていくなら、そんだけの関係だった。または、大切な彼女も大事にできない器の小さいクソ男なんですよ。
伝えて、あなた自身で判断してください。
    • good
    • 0

キモ。

    • good
    • 2

しょうもない男です。


一回バシッと平手打ち、放置で帰り、
謝罪してくる男か、確かめる。

1日放置なら、体目的決定なので、残念ですが
別れて良かったと、思いましょう。

本来、2回目キス迫る辺りでやり返したかったことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A