dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った8個上の女性と今度デートしますが、二軒目誘うのはNGだったですか??

1回目のデートはこのお店に行こうって提案した所に決まったんですが、他にもこういうおすすめの場所あるんだって話をしたところ、めっちゃいいね!行きたい!って言われたので、じゃあ今度行こうって言ったら絶対行きたい!楽しみだなって言ってくれたので、星空好きって言ってたから近くにプラネタリウムのバーがあるから行ってみたい!って言ったら何十年も行ってないしめっちゃ興味あるし楽しそうって言われました。 

ほんとにヤリモクとかじゃなくて、知り合った女性がとっても魅力的で純粋に星好きって言ってたから一緒に行きたかったので、ご飯の近くにあるお店だし、お互い仕事だと思うから早めに帰れる様に予定組むねって話はしときました。

まだ会ってはないですが、めちゃくちゃ話しは意気投合して1日中長文でLINEしてるし、いい感じではあると思います。

じぶん20代前半相手30代前半です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ん~毎回この手の人に言うんだが???

アプリ人なので特に女性は小慣れてますんでね。都合のいい解釈して自爆しないでね^_^,,,
    • 0

別に悪くは無いけど、まだ会ったことが無いなら

とりあえず1件目でどんな雰囲気になるか掴んでからでも
良かったと思う。

地獄の空気になっても2件目の話出しちゃってる場合
行きたくないのに行く羽目になったりしてもつまらないだろうし。
動画で顔などは確認したのかな。写メだけなら印象違うことも多いし
行って自分が冷める場合もあるし、予約して約束もしてた相手が
当日キャンセルってのもあるし。

まあでも、もう約束したんだろうしいいんじゃないのかな。
ちなみに知り合いで同じパターンの人が居て、2件目行ってお酒
入ってホテルのパターン、事後に婚姻届出てきてシンママってのも
ありました。流されて普通に結婚してた。
覚悟持って挑みましょう!
    • 0

> ほんとにヤリモクとかじゃなくて

では、遠慮なく誘えば良いし。
ヤリモクなら、なおさら誘うべきだし。

深い関係になるのがイヤな場合を除き、「誘う」の一択ではないかなぁ。
    • 0

>いい感じではあると思います。

それでどうしてNGと思うのですか?
相手からNGっぽい反応があったんですか?

先回りしてネガティブ忖度するのはあまりいいことじゃないです。
そういう雰囲気ってなんとなく相手に伝わります。
すると相手も、自分なんかマズいことしちゃったかな?とネガティブな気分が出てきます。

気分は伝染します。
相手がNG反応を出してないのに、自分で気後れしてネガティブな想像広げるのはやめた方がいいです。
行動して、実際にダメだった時、その時に考えればいいです。
失敗や傷つくことを恐れていたら、恋愛以前で消滅してしまいます。
    • 0