dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳手前の女性です。
付き合って三ヶ月の彼氏。直帰までとても仲良く過ごしてましたが、ご飯を食べた後結婚観を知っておきたくて色々聞いたら、全く噛み合わず、終わりを察しました。
この話の後数日返信がこず、ようやくきたと思ったら、「やっぱりやめておこう。このままではお互い良くないと思う」の返信のみ。受け入れざるを得ないと思い、「そうだね。最後に電話できる?」と即座に受け入れたところ、ここから今度は未読さえつきません。最後円満に終わらせたいだけなのに。電話一本で終わるような話さえ、面倒ということ?こっちは家に彼の部屋着など置いていますが捨ててしまった方がいいでしょうか。つらいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

既読すらつかないって言いたいのね。



彼の中では、あなたへ返信した時点で終了!ってことだったんだね。
まあ、交際期間も超短いし、ダメなら早くわかって良かったよ。
歩み寄ろうとしない人・話し合いが出来ない人と一緒にいても幸せじゃないしね。

部屋着は彼的にはいらないんだろうね。
家知ってるなら送る手もあるけど、この流れなら…私なら捨てる。
部屋着なら高価なもんじゃないだろうし、彼はもうあなたと接点持つことを嫌がってるよね。
あなた自身の気持ちの切り替えのためにも、捨てたら?
    • good
    • 1

結婚したいあなたと結婚したくない男とでは付き合っていても先はありません


次の男用に部屋着はおいていてもいいんじゃないですか
    • good
    • 0

早いうちに住所とかを免許とかでしっかり見せて貰えました?



相手は、でたらめ住所とかね。
結婚じゃなく、遊びだった?

まじめな話だったら
また電話で話したら別れがつら過ぎるから・・・って事かも
    • good
    • 0

合わない人と話しても時間の無駄でしょう。


捨てるとトラブルになるので、見えない所にしまいましょう。
さっさと次!です。
婚活して片っ端からデートしましょう。
    • good
    • 0

捨てたら、取りに来た時にトラブルの原因になりますから箱にでもいれて年末になったら近所の神社で行ってる〝お焚き上げ〟で燃やしましょう

    • good
    • 0

30歳手前の女性が、三ヶ月しか付き合ってないのに、結婚観を聞いてきたら逃げると思いますよ。


逃げられるなら、部屋着など捨ててもかまわないと思ってるでしょう。
    • good
    • 0

私なら着払いで送りつけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A