dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手(女性)とケンカしたあと、メッセージで別れを告げられ全ての連絡ツールをブロックされました。
そしたら翌日スペアキーをポストに返却してました。

この時の男性の心理ってどんな感じなのでしょうか?
※8年弱関係があり、今回がはじめて大きいケンカです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「終わったかー」ぐらいのもんでしょ。


何年続こうが、どうせ不倫。
長く続いた方が、切るタイミングが難しくなるだろうから、女性から去ってくれて助かるのが本音。
    • good
    • 1

所詮長すぎた不倫


やっと腐れ縁から解放されたと
次の女を探していると思います
知り合いは 女の仕打ちに腹が立って
女の家の近くに二人で撮ったエロい写真と淫乱女と書いたポスターを作りあちこち張り出して
旦那の会社にも張って相手の家庭をつぶしたそうです。
    • good
    • 0

8年!重罪だな。


心理とかどうでもいいから別れなさい。あなたのためでもある。
    • good
    • 0

別れるタイミングを狙ってたんだよ。


良い機会だったということ。

自分はそのような経験をしたことはありませんが、不思議なことにその男性の気持ちがよくわかる。スゲーわかる。

8年間の付き合いがあるのに、事情を知らない第三者にこんな質問をしなければならないような質問者さんの考え方に
 ('ω') 限界を感じたのだろう。
    • good
    • 0

潮時か・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A