dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前に別れた元彼とご飯に行きました。別れた原因としては、向こうの倦怠期でした。そしてご飯も向こうから誘ってきました。ご飯はとても楽しかったです。また次も行こうと言われました。
正直私はまだ好きです。ですが向こうは専門学生で私は大学生です。専門は日曜日以外学校があり、夜遅くまで居ます。なのでほぼ会う時間が無いです。だからやり直しても上手くいかないのでは?と思ってしまいます。もしやり直す機会があるならやり直すべきだと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ああー、やだなぁ、めんどくせーなぁ、どーでもいいや。

元彼は、これであなたを切ったんですよね。

で、またくっ付いて、こうならないと思いますかね。
もう、新鮮さもなくなっているのですよ。

たまに、暇なときに思い出して会うくらいがいいんでしょうね。

「ほぼ会う時間が無い」なんてことはありません。
深夜だろうが何だろうが、会いたいとなれば時間は作るのです。

「ほぼ会う時間が無い」と思っているのなら、やめた方が良いですよ。
    • 0

あなたがやり直したいかどうかの問題。

• 0

今の生活パターンだと、やり直してもほぼ相手にしてもらえないでしょう

相手はまだあなたが未練があるのを分かっていて、自分が寂しくなった時だけ都合よく会いたいのでしょうね。

キッパリ切って、他の人の探すか、都合のいい女ポジションに安住するかの選択です
    • 0

二番手でもいいなら

• 0