電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼と別れる時、あげたプレゼントも大事にするし、一緒にとった写真も共有したままにして見返したりするよ、
大好きだよありがとうとキスをして別れました
またお互いの問題が解決したら戻る気もするのですが、、
どうおもいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ゴチャゴチャ書いてますが、別れたんでしょ。



知り合いになったんですよね。

お互いに恋愛感情がまた出てくるようなら復縁もありますが、一方だけなら無理ですよ。
    • good
    • 0

本当にそうなら、別れる必要がないし、別れてないよね。

    • good
    • 0

そのお互いの問題が何かわからないのでなんとも言えないですね。


復縁の可能性があるかないかを判断する上で
一番重要なポイントが抜けているのでなんともいえないです…。。。
    • good
    • 0

別れる決断をする相性の悪さがありながら まだ惹かれ合う所もあるので、腐れ縁にはなれると思いますよ

    • good
    • 0

元カレって分かれた彼氏のことを言うんですが


別れたら戻ることはないですよ
相手はすでに彼女がいるし
貴方には飽きているんだから
捨てたごみを拾って使いますか?
    • good
    • 0

貴方が良いなら貴方の自由です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A