dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週10ヶ月付き合った彼氏と別れました。理由は少し冷められていて曖昧なのが嫌で自分から振りました。まだ一緒にいたいと言われたのに振りました。直後はすっきりしていたのですが時間が経つにつれ後悔し、復縁したくなり昨日連絡してしまいました。でも相手は切り替えられてて断られてしまいました。高校が違ったのがきつかったそうです。本当に辛いです。なんであの選択をしたのか自分でもよく分かりません。復縁したいです。辛いです。こんなんでも復縁できますかね。

A 回答 (3件)

簡単に忘れて切り替えられてる…この時に別れなくても、上手くいかなかったと思うけど。


既に別れる前から、冷められたんでしょ。学校が違えば、会いえる回数も少ない・気持ちが離れるのも早いよね。
無理だと思うよ。
    • good
    • 1

なんであの選択をしたのか自分でもよく分かりません。

復縁したいです。
▶︎あなたは自分の欲だけを彼に押付けてますね。別れたくないと気持ちを伝えてくれたのに勝手に振り、勝手に後悔し、勝手に元に戻りたいと言っている。
彼のために何か行動をしましたか?彼の気持ちをちゃんと聞きましたか?

確かに曖昧にされたのが嫌だったのは分かりますが、もしかしたら彼は他の何かに悩んでいてあなたに優しくできなかったのかもしれませんよ。ちゃんと正直に聞いてお互いに話し合うべきでした。

まだ高校生なら、これからどんどん沢山の出会いがあります。
彼と元に戻るためじゃなく、素敵な女性になる為に自分磨きをしてください。
勉強、スポーツ、アルバイト、美容、趣味でもなんでも自分のためになる事を精一杯頑張ってください。
人は鏡です。キラキラと何かに打ち込んで頑張っていれば、あなたにぴったりな男性が必ず現れます。
それがその彼が戻ってくることに繋がる可能性も0ではありません。(そこを期待して自分磨きするのは彼の重荷なのでやめてくださいね)

恋愛で大事なのは、なにか小さな違和感や悩みでも、きちんと話し合うことです。
勝手に決めつけず、ちゃんと相手の言葉も聞く。
真剣にあなたと話し合ってくれる男性を大事にすれば女の子はきっと幸せになれます。
    • good
    • 0

あいまいな関係がこれではっきりとしたのです


次の彼氏を見つけてください。
男にしたら 
人をさんざん文句を言って振っておいて馬鹿にするなしつこいぞ
と思います
彼氏はあなたのかまってちゃん人形ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A