アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヶ月目ってどのくらい連絡してますか?
今年26歳です。
最近遠距離になったのですが
遠距離なってすぐは頻繁にLINEしてたんですけど
最近は1日2通あるかないか、、
こんなもんですか?

A 回答 (2件)

恋人ちゃんとは、250キロの距離です。

LINEは1週間に1~2度で数行。声の電話は、週一くらいかな。3週間目くらいになったら、「ハグしたい、キスしたい、ぜ~んぶしたい~!」ってLINEが来るので、3泊4日で濃厚接触しに行ってます。
    • 0

LINEの頻度が減るとほんと不安になりますよね。

。私は遠距離ではないので参考にならないかもしれませんが、半年くらいからどんどん返事が来なくなり1日帰ってこない時もありました。2日くらいたったら催促しないでくれてありがとう。と連絡がきて、それに返事してからまた返ってこなくなりました。彼は毎日LINEをするのがしんどかったそうで、LINEは連絡するためのものでコミュニケーションとは思ってないそうです。なのでずっと無理をしていてそれが爆発して返事が出来なかったそうです。今はLINEはせず2.3日に1回電話をするというペースで落ち着きました。ちょっと寂しいですけどね。。

あなたの彼はどんなタイプですか?もし無理してLINEしてそうだったらどんな風に付き合っていくのが楽か聞いてみてもいいかもしれもせんね。
忙しいだけならいいですが遠距離で連絡が取れないのは色々と不安になりますしね。。ちゃんとお話ができるといいなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!
一回友達とLINEしてる時?
LINEあんまりしない、めんどくさいと言ってました。。