dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って9ヶ月ぐらいになります。

初めのうちは毎日のように好きと言ってくれて、毎日電話をかけて来て、すぐに会いたがるような彼氏でした。
ですが、最近は好きなんて絶対に言ってくれませんし、電話もあまりしませんし、休みも空けてくれません。
決して冷たくされている訳ではないのですが、昔のような求められている感覚はありません。

付き合いたてのような熱量がずっと続く訳では無いと思ってはいるのですが、やっぱりギャップを感じてしまって、どうしても辛くなってしまいます。
彼氏の気持ちを付き合いたてのような熱量に戻す、近づけるような方法って何かありますか?

A 回答 (5件)

安定状態に入ったと考えられる。

• 0

「付き合っているんだから」で、

相手に求め過ぎたり、期待し過ぎてないですか?

ちょっとすれ違ったら不貞腐れる。
ちょっと連絡が疎かになったらメソメソする。
そういうことを繰り返していると、
好きって気持ちより、面倒臭いが大きくなってきます。
電話したら楽しい!
一緒にいたら笑顔で会話がつきない!
そういう関係を目指してみましょう。

後は相手は友人関係や趣味、学校・仕事など、
あなた以外の世界が充実しているのに、
あなたは恋愛が大部分を占めているとバランスがおかしくなります。
あなたも彼以外に夢中になれることを探してみるといいかも。
    • 0

過去の熱量を求めたり、維持しようとしても結局はそんなの長くは続きません。

それよりも、過去には気付かなかった彼の良いところや、信頼などを育むべきです。

恋愛は維持するだけではなく、進化して育むものですよ。
確かに分かりやすく求められたら嬉しいでしょう。でも、それを追い求めていたらホント、続かないですよ。

信頼関係を築けてないので辛くなるのでは?
あなたが求めるべきなのは、スキスキ言わなくてもわかりあえる関係なのでは?

付き合いたての恋人同士から、信頼しあえる恋人同士に進化出来るよう、相手を信じたり、安らぎ与えたり、時には叱ったり、試行錯誤しよう(๑•᎑•๑)ノ
    • 0

長文失礼します!

すごく似たような相談を何回もされた事がありますが、みなさん共通点として変化がない事がきっかけでお互い離れていってます『彼氏or彼女どちらかだけの時もあります』
なので何か変化を加えてあげるといいかもしれません!例えば髪型を変える、イメチェン、メイクを変える、香水を変えてみるなどなど。
しかしこの様な例で99%よりを戻す方法もあります。
これ以上見るのは自己責任でお願いします
『下ネ◯タあります』
意外とラブラブカップルで彼氏が覚める理由として最も大きい理由は性◯行為にあると言われています。なので彼氏の心を掴む様な新しい性行為をしてみて下さい!これで僕の知り合いはみんな縁を戻しています。改めて好きな女性だなと再認識させることが出来れば完璧です
頑張ってみてください!
    • 0

股開けや

• 0