dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは結婚を意識してるサインですか??

付き合ってもうすぐ9ヶ月の彼氏がいます。
私は今現在28歳で、彼と同い年です。

彼は正社員、私は非正社員でそれぞれ
働いてます。

遠距離なので会える機会は少ないんですけれど、
彼が最近、彼の年収や貯金の仕方まで話してくれました。
お金の話は私からは触れておらず、彼自ら話してくれます。
他にも、将来子供が出来たら、、とかのワードが特に多くなってきたのですごくびっくりしています。

一番びっくりしたのは、マイホームのことまでこと細かく調べてくれており、私にわかりやすく説明してくれたことです。私もマイホームに憧れていたので嬉しかったです。


お金の話ってシビアでなかなか勇気がいるかと思いますが、彼はさらっとなんでも私に話してくれます。


ちなみに他にも、彼の職場の人の話や
地元の友達の話、彼の家族の話などもしてくれます!!

A 回答 (3件)

こんにちわ。



彼は、絶対に商談成立(結婚したい!)の為に、
間違いの無い打ち合わせ準備に入ってますね。

遠距離にてお逢いになる回数が少ないのであれば、
なおさらなのではないでしょうか。

今度お逢いになられた時に、笑顔で商談成立を
お伝えになられてはいかがでしょうか。
または、たとえご遠方であってもコロナ騒ぎなど
気にせずに、ご実家へご案内してご紹介するべき
ではないでしょうか。

完全に「かたまりますよ」。

そして、ご家族のお話も聞かれているので有れば
同様に「お逢いしたいなぁ」と言われて下さい。

待つのはご自由ですけれど、男は意外ともたつき
ますから押しちゃってくださいね♪

頑張って!
    • good
    • 1

収入、家、子供の話と先を見据える話が出たという事はあなたとの結婚を意識していると思います。

ワクワクしますね。笑顔の絶えない素敵な家庭を築けたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

プロポーズの前に、色々話すことで


反応を見てるのかもですね。
フランクにお金のことを話してくれるのは
誠実な感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています