プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とセックスレスなのに、一人でしてることがわかりました
めっちゃ胸でかい子たちのエロい動画ばっか見てそれ全部フォルダに保存してて自分は胸ないしセクシーじゃないから余計ショックです
私に魅力がないからひとりでするんですか?それともえっちと一人でするのは別なんですか
結婚して一年で子供います
意見ください

A 回答 (13件中1~10件)

結婚1年目で子供がいてセックスレス私には考えられませんね、私は結婚してから妻が拒否しない限り毎日でもセックスをしてきました、もちろん妊娠していてもです、貴方も女磨きをした方が良いのでは?と思ってしまいました、女磨きして旦那を誘ってみては如何ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます!

お礼日時:2021/07/03 16:18

わかります。

私も半年以上誘われず隣の部屋では1人でしてますし、ゲームのアプリ?の中にエロ動画登録してるの知ってるので何回も削除するのにまた登録して見てるの繰り返しです。笑

エロ動画見ない男性は多分1人もいないと思われます。
ご主人でも、そこらへんの人でも芸能人でもイケメンでも、奥さんとして満たされてエロ動画は絶対見ない人なんていないと思うのでこちら側が受け流すしかないんですよ。。
本当痛いほど気持ちわかりますよ。同じ立場だから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

今回の件受け入れてみようかなって思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

お礼日時:2021/06/30 09:33

私の知り合い同じような人結構いますよ。


そういうのはなおりませんから、そういう男性と結婚したのであきらめるしかありませんよ。

奥さん大事にしてる旦那さんはそんなことしませんが、こういう男性さんは滅多にいませんから、割り切ったほうが気が楽ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は大事にされてないってことでしょうか…(;_;)

お礼日時:2021/06/29 18:09

No.9です。



逆に聞きたいのですが、、、

あなたの事もキチンと相手をしていて、それ以外で動画でするのは許せるわけ???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな感じです…
最近全然相手にしてくれないのに動画見てるのが分かったのでもう私とはしたくないのかなー魅力ないのかなーって考えてしまいました
毎日胸がないこと指摘してきながら動画で胸大きい子ばかり見てるので申し訳ないなって気持ちと自信なくす気持ちが混ざって(;_;)

お礼日時:2021/06/29 08:52

話しあいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日ちょっと旦那に聞いてみようと思います!

お礼日時:2021/06/29 08:45

全然別です


勝手に作られて溜まっていくから排出しなきゃいけない
そのたびにせっくすしてたら身が持たない
だから簡単に自分で出してるだけ
それを嫌だと言うのは
「一人でうんこしないで!」
「自分でおしっこするなんてひどい!」
って言われるのと同じ
無茶
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男の人がひとりでするのはもう普通のことなんですね

私が敏感に考えてしまったのでしょうか(´._.`)

お礼日時:2021/06/29 08:45

女性は妊娠前と後では、体形がかなり変わりますから


それで萎えてしまう人はいます。
お腹に妊娠線が出たり、胸の形が変わったりするからね。

>>私に魅力がないからひとりでするんですか?

その可能性もあるし、もしかしたらあなたとやる事で
二人目が出来る可能性があるから
それを避ける為とか・・・
その辺の問題は、聞くのが恥ずかしいと思うけど
ちゃんと話し合いして、解決したほうがいいと思います。
夫婦なんだし、隠し事や相手がどう思ってるんだろう?
という疑問があってはいけないと思う。
なんでも打ち明けられるのが夫婦のあり方ではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、私も妊娠前と産後と変わったなと思うみたいに旦那が思うとこもあるんですね。

最近は毎日のように胸がないって旦那に言われます。

そうですね…今日旦那に聞いてみようかなって思います。ありがとうございます!!
2人目は今すぐにでも欲しいって言ってたので、余計謎なんです(;_;)

お礼日時:2021/06/29 08:44

嫁の穴が悪いと自分でする方が楽 緩いか 浅い 巾着に憧れます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも原因なんですかね…(;_;)
旦那に聞いてみようかなって思ってますどうでしょう

お礼日時:2021/06/29 08:42

外で彼氏を作った方がいいです。

まだ若いから、がまんすることではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那以外興味無いぐらい大好きだったんですけど昨日は萎えました…それも考えましたね…(;_;)けど子供がいるのでダメだってなりました

お礼日時:2021/06/29 08:41

分かります。


私は(女性)13年のお付き合い中、そして何年もレスでした。
女から誘うのは嫌だしって思っていたのですが付き合ってから、相手から1度も誘われず、、
私に魅力が無いのかな?何で?って沢山泣いて悩みました。
誘って約束しても、疲れてるんや。とドタキャンばかりの日々に、私は誘う事もやめ2年間は何にもなし。。まーその前から年に1度くらいでしたが。。

私とはレスなのに
彼は、毎日くらい無料の出会い系のavサイトを見ていました。しかも、色々検索していた中では、巨乳ばかり、、かなりショックで
私は1年間落ち込むばかりでした。

ですが、昨年そんな色々見ていたのが私にバレてからは、月に2回はする約束をして毎月、月末ギリギリでやっと2回する感じです。
まー、その2回も、私から言わないと…ですが。

何かをきっかけに、旦那様とレスを改善出来ると1番良いのですが。

私は、彼がグラビア(ビキニ)も好きのが分かり、ダイエットをしてビキニを買って、冗談混じりにビキニ姿を見せたり、彼が好きそうな感じにして見たら、何となく今までと違う感じでビキニ作戦は結果的に良かった様です。

胸も全体的にもセクシーじゃ無い私ですがで、彼好みに合わせて見る事にしました。

質問者様も旦那様の好みを少し探ってみて、自分にも真似が出来そうな事が有れば雰囲気だけでも近づけて見ると、旦那様も変わるかも!知れないですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も昨日号泣してしまって( ˊᵕˋ ;)
自分に自信無くしてしまって。

brownwoodさんすごい努力されたんですね、よく考えてみたら私何もしてないです(笑)
旦那の見た動画全部見たんですけどスイカ並みの胸ばっかりで豊胸手術考えたりもしたんですけど…出産して胸萎みましたが少しでも大きくなる方法は無いのか探してみます…(๑•̀o•́๑)۶
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/29 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A