プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になりますが、よろしくお願いします。

ただ今、初めての育児真っ最中の主婦です。

夫婦共に30代前半です。

引っ越して来たので、回りに知り合いが居ない土地…話し相手は旦那だけ…。
育児はほぼ一人でしないといけない状態…。

心が満たされていなかったり、かまってもらえてなかったりすると、寂しさとストレスが定期的に爆発しそうで辛くなり、涙が出ます。

だからこそ、SEXと言う夫婦のコミュニケーションをとって愛し合い、癒されたい気持ちがあります。
(よく男性はSEX=愛し合うではないと聞きますが)

私は、最低でも週1はしたいと主人に伝えました。

しかし、旦那が仕事で疲れている時が多かったり、趣味でスポーツもしているので体を動かす前は禁欲したりで週1どころか、回数がかなり減る事が多いです。
育児疲れの私を気遣ってくれている時もあるかもしれませんが。

そして、いつも私から誘う感じで、あまり私を弄る事なく入れて終了。
勿論、感じたくても気持ち良くなり初めた頃に終わりです。
疲れて余裕がないのに付き合ってくれているせいかもしれませんが。

寝る時は、いつも私の胸を触り、こちらもムラムラ来るので、誘うと
「今日はダメ」と。

そのくせ、
「○○だから今日はSEXはしない。一人でも出さない」
と言っていたのに、夜中私の寝てる横で携帯見ながらイジイジ…そしてトイレで一人でして出していた事が何度かありました。
私は気づかぬふりして寝ていました。

一人でするより、SEXの方が疲れるのはわかりますが、女性としてとても寂しくて…。

出さないつもりが、モヤモヤしてきて出してスッキリさせたくなったのかもしれませんが、妻としてどう捉えていいのか。

断られる回数の方が多いから、誘うのは少し控えよう。
疲れている時にはおねだりはやめよう。
癒してあげないと。

……でも、一人で出されてたら性欲がなくなって もっと回数が減るのでは?!
このままレスになったらどうしよう。
(お互いレスにはなりたくない派です。)
主人はすぐイキやすい為、間隔があくと、久々だから長くたのしみたいのですが、主人は尚更早くなっちゃうし。


口でのサービスも時々しています。

主人からアクションを起こすまでそっとしておいた方がいいのでしょうか?

色々と考えを聞かせてください。

長々と失礼しました。

A 回答 (6件)

「自分達の辿った道」って感じがしま~す・・・。

ヾ(^^;
(当方、50代の既婚男性ですが)

>今日はSEXダメ…なのにオナニー

これは、『解って上げて欲しいなあ・・・』としか、男の立場からは書けません。
要するに、「手っ取り早く、(射精して)スッキリしたい」ってコトで、奥様とわざわざsexするのは、正直「面倒くさい」の心理です・・・。
甚だ「失礼」かも知れませんが・・・。

>男性はSEX=愛し合うではないと聞きますが

「その通り」なんです。
単なる「性欲解消のsex」と言えば、聞こえが悪いのですが、実際、それが出来てしまうのが「男」なんです。
太古の昔から、「自分の遺伝子を広げたい」という「本能」が、「オス」には有るのです。

話を戻しますが、
>お互いレスにはなりたくない派です
なら、色々と「工夫」が必要かも知れません。
いつも、一緒にいる夫婦なら、「安心感」は有っても、「異性のトキメキ」って奴は、薄らいで行くのが自然の姿ですから・・・。
これは、良くも悪くも「仕方ない」コト・・・。
ですから、お子さんが小さいと難しいかも知れませんけど、洒落た「ラブホテル」や「シティホテル」で素敵な一夜を過ごすなんてプランも考えていいと思います。
無理でしたら、寝室の模様替えするとか、刺激的な下着姿で旦那様を誘うとか・・・、やっぱり他の工夫が必要に成るでしょうね。

でも、奥様は「明るく」いて下さい。
先ずは、それが一番大切なコトです。
(^^)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>奥様は明るくいてください

一番大切な事ですよね。
いつも心掛けたいと思います。

SEXが面倒臭い…終わったあとの処理が面倒だったり、歳を重ねると、疲労感が以前よりもドット来るみたいです。

一人でしている時に私が気付いた場合、起きて手伝ってもいいのか…それとも、見られたら恥ずかしいから知らないふりをした方がいいのか…。

口での要求は遠慮なく言っえるし、私の見える所でも大切な部分を出して触ったりもします。

だとしたら気付いても良さそうですが、携帯で見ている物を知られたくなかったりするかな?なんて。

ちょっと色々考えすぎですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 21:30

可能なら、少し環境を変えてみれば?



実体験を話させてもらいますと、僕も結婚から1年でレス気味になりました。そして一人で毎晩していました。

ところが最近夫婦で旅行をしたのですが、なぜか突然ムラムラきて、4日で3回もセックスしてしまいました。最高に良いセックスでしたよ。妻に対する愛情も再確認できました。

思うに、僕の場合は「飽きた」というより、次の日の仕事が心配で、それどころじゃなかったってことだったのでしょう。だから旅行で仕事から離れた途端、セックスしたくなったのだと思います。言われてみれば、仕事の関係で夫婦ともに、生活のペースがことなり、家に帰ったら妻は既に、寝る準備ってな状態でしたから。

というわけで、環境を変えるってのも一つの策かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫婦で旅行…羨ましいです!

4日で3回もですか?!
でも、良いことですよね。
一人で毎晩……これは疲れないのでしょうか?
仕事にひびいたりとかは?

やはり、主人も仕事の方で精神的にも肉体的にも疲れきっているのが強い感じに見られます。

たまには気分転換で恋人感覚でデート等したほうがよいですよね。
子供が小さいので中々難しいですが…。

でも、なにか出来たらいいな!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/14 10:58

私の友人(人妻)もそんな話をしていました。


旦那が自分を抱かないけど、一人でやってるって
確かに、自分はなんなんだって気がしますよね。

でも男の立場からすると、やはり仕事で疲れてたりすると
愚息も元気にならないものなんです。
さらにスポーツまでしてると疲れで、そんな気分にならないかもしれません。
では、なんで一人ならできる?となりますが
それでも性欲があれば、普段と違うもの(他の女性のビデオとか)を
見て、興奮したら一人でもしてしまうのでしょう。
一人Hに前戯とかいらないし、気楽ですから
それですっきりして寝る。ということではないでしょうか。
でも毎回一人で満足できるはずはありません。
だから、その内に必ず求めてこられると思いますよ。

ちなみに僕は年2回程度しかしてませんでした。
そんなに性欲が無いもので・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

そうなんです…仕事できつい上に、好きなスポーツでさらに体を動かし…。
休んで疲れてない時に行けば?と思うのですが、それほど好きなんですよね。

性欲がありそうに感じるのですが、案外淡泊なのかもしれません。

実は、先日は久々に誘ってきてくれたんです。

やっぱり一人では満足出来ない時もきますよね!

少し待ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 20:52

同じ女性と何回もしてると、どうしても


飽きてくるんです。

料理でも、どんなに美味しくても同じものを
連続で食べるとイヤになるでしょう。
その料理よりずっとレベルは落ちても
インスタントラーメンでも食べたくなります。

やはり間隔を置くとか、工夫して新鮮さを
加えるとかするしかないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいですが、確かに飽きもきたりするんでしょうね。

私自身も、同じパターンのSEXなので 何か新しい刺激を加えたりしないと!と思ったりします。

恥ずかしいし、小さい子供がいて難しい環境ですが、工夫して喜ばれる様なSEXを考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 20:58

セックスできる環境があるのに携帯で妄想することは無いと思いますよ?



ただイジってただけじゃないかな。

正直、セックスしてると妄想は出来なくなります。

だって、本当のセックスを知ってるわけですから。

私もちんkをイジるときはありますが、それはオナニーをするからではありません。

関係なくイジってしまうのです。

ですので、たまたま夫がイジってトイレに行ったというオナニーするためには考えられる要素が当てはまっているから、あなたが勝手に勘違いしてしまっただけかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

SEX出来る環境にあれば、携帯のアダルトサイトを見て一人でする事はないと言う意味でしょうか?
違う意味ならすみません。


私が見える範囲に居ても、ただ単にいじっている時も確かにあります(笑)

違う時もあるかもしれませんが、しているとわかる時は、隣で寝ていてしごいている音も聞こえるし、その後トイレの中からアダルト動画の声も聞こえるので…。

そういう気分の時もあるのでしょう…ね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 21:41

子供がいるから控えてるとかってのはないのですか?


読んでいて不思議でしょうがないです。。。
考えられるのが、子供がいるから音をきかれたくないとかですかな?
夫婦になると恋愛感情よりも家族として意識して性的な興奮がわかないとかですかね。
少し休みがあるときがありましたら、デートにいって、ラブホテルとかでするのもいいかもですが、
お子さんの面倒もありますよね・・・
まぁ性行為も新鮮感があればまた旦那さんもやる気を出すはずです。
がんばってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供がまだ1歳にならないので、起きて見られたら…と言うのはまだありませんが、起こしてしまうのを気にしたりはありますね。

ラブホで二人っきりで子供を気にせずしたいですが、そこまでして私から誘うのはひかないかなぁ…と思ったり。
出産してからは一度も行けていません。
これも、実家に帰った時しか出来ない事なので、中々。
主人もラブホなら色々気にせず出来るのに!と言っていた事がありました。

やはり気にしているんですかね。

いつかゆっくり二人で出来る様に頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A