dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那35歳、こども2人(2歳0歳)います。
旦那が毎日仕事終わりに職場でオナニーをしています。自営業なので自分の店でやってます。
それ自体もすごく嫌ですが、もっと嫌なことがありました。

もともと今日は早めに帰れると言われていましたが、子どもが熱を出して、もう1人の子どもは眠くて2人とも同時にぐずってしまい、大変すぎて「今日早く帰って来れるって言ってたけど、子どもたちグズグズだからなるべく早く帰ってきてほしい」とLINEでヘルプしたにもかかわらず、帰宅前にオナニーしていました。
どう思われますか?
ものすごく嫌悪感でいっぱいで気持ち悪いと思っていますが、みなさんの意見をいただけると有り難いです。

職場でするようになってしまった経緯を話すと、もともとは自宅の寝室でオナニーしていましたが、あるとき子どもの横でオナニーしていることを知りました。
私と旦那は別室で寝ていて、子どもも私と旦那とそれぞれ1人ずつと寝ています。寝かしたあとはまたリビングへ戻って家事などするため、まだ2人とも小さいのでベビーモニターをつけていたところ、旦那が子どもが隣にいて布団の中でオナニーしているところを見てしまいました。
そして汚れたティッシュもポイと置き、汚い手のまま朝は子どもを抱っこすることに嫌悪感を感じたので、
それらはやめてほしい。トイレでして。手を洗ってほしい。など言ってもすぐにやめてくれなかったので、少ししつこいくらいに言ったらやめてくれました。

その後、パンツに精液がめちゃ付いてるのを洗濯する際にたまたま見えてしまい、それを指摘したらオナニしたあとに残り汁がついたんだわって言ってました。
てっきりトイレでしてると思いきや、、

あるとき夜は寝かしつけのまま旦那が寝てしまったときがあったのに、帰宅したあとのパンツに精液がついていました。
え、浮気?と気になって携帯を見てしまったら、バックグラウンドを見るとAVを直近で見ていたことがわかりました。

私はまだ手のかかる子どもたちのお世話で特に夜はバタバタと大変で、仕事終わったら1分1秒でも早く帰ってきてほしいと思うのに、そんな中でオナニーしてると思うと許せません。
少し前にそれを指摘して話しましたが、やってないの一点張り。。わりと平気で嘘ついちゃうタイプです。

浮気とか風俗よりはマシ。
と自分に言い聞かせてきましたが、子どもたちがグズグズで大変なときには、今頃もオナニーしてんのかーと思うとかなりむかつきます。

なによりも、熱出してグズってる子どもよりも、大変だから助けてと言ってる私よりも、そんな家族より自分の性欲を優先させたことが許せません。
みなさん、どう思われますか?

私たち夫婦は喧嘩が絶えなくて、今年に入ってからは離婚話も何度かしていました。
でも結局お互いはお互いを好きな気持ちはあるので、しっかり話し合ってまた仲直りする、というかんじです。
ただお互いは喧嘩するたびに不満も蓄積されるから、お互いがギリギリの状態です。

なので、今回の嫌だったことを話すと、
そもそも携帯を勝手に見るな!と逆ギレして、また大喧嘩になるのが想像つきます。

イライラMAXのときはもう離婚したいくらいの気持ちでしたが、冷静になると、離婚は子どもたちのことやお金も大変だし、、と思いとどまってしまいます。
それくらいで、と思われるかもしれませんが、私の中では嫌で許せないことで真剣に悩んでいます。
誹謗中傷はやめていただきたいです。

どういった心で過ごせばいいのかわかりません。
また、話すとしたらどのように話せばいいでしょうか?
なにかアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、早速のご回答ありがとうございます。

    もともと私が子どもの横でしないで!とチクチク言ったがために職場でするようになったので、そこは申し訳ないと思っています。
    今では、職場でして帰りが遅くなるくらいなら、まだ子どもの横でしてもらったほうがいいと思ってます。
    なので、オナニー自体はやめてとは全く思ってなく、場所とタイミングを考えてよと怒っています。

    私が言ったことでそうしてしまったことを謝りつつ、職場ではやめてほしいから、それならこれまでのように子どもの横でいいから、と交渉というか提案しようかなと思いますが、そもそももう職場でするのがルーティンになっていたり、バレなきゃいいという人なので、本当にやめてくれるかはわかりませんが、、
    そこまでしたいの??というのが気持ち悪すぎるんですよね。

      補足日時:2024/04/20 08:41
  • 使い慣れてなくて何度も補足すみません。
    1番は、子どもが熱を出していて大変なときにも関わらず、私も早く帰ってきてほしいとヘルプしているにも関わらず、オナニーをしていることが1番許せない行動と怒っています。

    後ほど皆さまのご回答にご返信させていただきます。
    ありがとうございます。

      補足日時:2024/04/20 08:48

A 回答 (13件中1~10件)

お礼について。



そうやって、人のプライバシーのもっとも重要な部分そしてデリケートな部分を、無知蒙昧に踏み荒らすあなたの方が、なかなかにヤバい人なんですよ。そんなあなたが人に理性を問うなんてね、お話になりませんのです。

もやは、DVに相当すると思いますね。笑ってられない状態ですよ。人の性というものを侵害して、ただで済むとは思ってはいけないよ。

とにかく、分からないのならせめて、お慎み下さいな。無知ならせめて、わきまえなさいよ。
    • good
    • 3

仰る通り依存症的な一種の病気かと思います。

たしかに、そちらと出会う遥か前からの付き合いと行為だから男の人は似たように彼女居ても妻が居ても普通にやるらしいのですが、自分は同じ男ながらそれはわからない世界です。なんか虚しい行為と思ってしまい自分は好きではなく女性が近くに居たらやる事ほぼ無いですね。
ある程度なら男という生き物をご理解ください…とフォローするけどさすがに異常と思うのでこれは理解出来ないし軽蔑深まるのみかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお返事、こちらにお時間を取ってくださりありがとうございます。
友人の旦那さんにも聞いてもらったら、同じ男としてもさすがにそれは異常だわ…(笑)と言っていましたので、
ととしろ様にも異常と言われ、やはりそうだよなぁと思いましたし、仰るように軽蔑深まりました。

ただ指摘しない限り、自分で異常とも気づかないですし、その行動をやめないとなると、延々と自分の欲を優先かという目で見てしまいしんどいです。。
ですがこんなことで離婚もなぁ、諦めるしかないかと思う自分や、軽蔑してるので優しくできない自分がいて、実際あまり空気は良くないので時間の問題なのかもしれないです。。

何度もありがとうございました。

お礼日時:2024/04/21 19:50

お礼について。



もしかして、1日一回をどっかでするだけだ、と思ってます?

ちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ますます意味がわからないです。
理性があるならコントロールできませんか?
あ、出したいと思ったタイミングでいろんな場所でオナニーしてたら、それはかなりヤバい奴だと思いますが。笑

お礼日時:2024/04/21 06:38

お礼ついて。



やっぱり、男性の生理を理解なさってないなぁと思いました。

これは性欲ということではないんですよ。ですので、優先順位とか緊急度とかのことではないんです。鼻がムズムズしたらくしゃみをする。鼻水が出たらすする鼻をかむ、鼻が詰まってもほっとけませんよね。なんとかせんと、具合が悪い訳ですよ。

排尿排便も含めそれらは生理的機能であるだけのことなんです。で、それは生理的機能だから、常にニュートラルを維持すように循環する訳ですよ。適度に、こまめにね。

男の子のオナニーはね、ぐずぐず鼻を啜ってないで、さっさと鼻をかめ、みたいなものなんですよね。

だから、そのことについて話し合うなんて、本当に馬鹿馬鹿しいので、おやめなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
うーん、やはり理解できないです、すみません。

何故かというと、これまでは仕事後ではなくて家で寝る前にしてた(できていた)からです。
それはコントロールできるってことですよね?

世の中の男性もそうじゃないですか?
仮に仕事中の休憩中とか、通勤中にムラムラして今すぐオナニーしたくても、しませんよね?当たり前ですけど。
多くの方は帰宅してリラックスしたタイミングでオナニーするのかなと思いますが、それは【自分でコントロールできるモノ】だからじゃないでしょうか。

排尿、排便、鼻水などは生理現象ですし、自律神経などの問題で意思ではコントロールできないものです。でも射精は別物じゃないですか?
そもそも精液は勝手に出るものではないじゃないですか。(夢精は除く)

まずAVなどを見る→性器を触って勃たせる→射精ですよね。
よし!やろう!と思わなければAV見ませんよね?だから、そのタイミングでやろう!という思考になることが異常という考えですが、なにかおかしいでしょうか?

お礼日時:2024/04/20 22:01

>1番は、子どもが熱を出していて大変なときに~



旦那さんも頑張って40秒で済ませてきたのかもしれません。
いつもより遅い帰りだったら怒っても良いと思うんだ。
そんなわけで、そこは論点が違うと思います。

離婚しても教育費を元夫さんからもらう事が出来ます。
お子さんが成人するか、再婚した新しい夫さんが十分な収入があればそこまでですけどね。(新しい夫さんの収入が少なくて子供たちを十分養えないなら、元夫さんから引き続き教育費を貰う事が出来ます)

ということで、普通に離婚していいんじゃね。
「修復できないほどの価値観の相違」でOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
オナニーにかける時間はどうだっていいんです。
そもそも、そんな時にそれをするか、しないか、は良い大人なら判別つきませんか?
それこそ論点が違うと私は思います。

お礼日時:2024/04/20 21:49

以前も同じ様なご質問がありました。

名前を変えて再投稿されたのでは、と感じています。文体が酷似しているからです。

夫婦生活、つまり夫婦間のセックスは如何なのですか。そして、事業をやっていらっしゃるご主人は20歳や25歳では無いでしょう。少なくとも30代で事業経営者が、毎日のように仕事終わりにオナニーをするのか、という疑問を誰しも感じます。

従いまして、あなたがお書きになっていることは半信半疑なのです。そういう珍しい男もいるのだ。と、思う一方、自分で事業をやる以上、社会的な価値観は身に付けているだろうに、妻がいるそう言う人が毎日オナニーを仕事終わりにするだろうか、という疑問を怒ります。

更に疑問なのは、夫婦の性の関係についてお書きになっていません。又、仕事終わりにオナニーをしているなんてあなたはどうして判るのですか。不思議なことが謎のまま、ご主人のオナニーに焦点が当たりすぎだと思います。
毎日オナニーするご主人よりも、それを知りながら妻としての対応が出来ないあなたの方を、おかしいのでは無いか、と考えます。夫婦仲は冷え切っているようには思えません。ご主人に子育てを手伝って欲しいというお気持ちをお持ちになっているのですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
投稿自体初めてしました。同じような境遇で悩まれている方もいるんですね、仲間みたいに思えて心強いです。
その方はどう解決されたか気になるので、もし覚えていらっしゃったら、どこからそのページ見れるか教えていただけますか?

夫婦生活においては、産後8ヶ月後に再開しまして、そのあと週2ほどありましたが、1〜2ヶ月経ってから、度重なる喧嘩のストレスで私が体調を崩してしまい(持病が悪化)、ここ4〜5ヶ月ほどレスです。

旦那の年齢は本文一行目に書いてありますし、どのような経緯で仕事後にオナニーしてるか分かったかも書いてあります。
また、毎日仕事終わりにオナニーしているのは確実ですよ。証拠がありますから。また、そこに社会的価値観とか妻がいるとかは関係ないかと思います。

『毎日オナニーするご主人よりも、それを知りながら妻としての対応が出来ないあなたの方を、おかしいのでは無いか、と考えます』
というのはどういう意味でしょうか?よくわからないので教えていただけますか?

お礼日時:2024/04/20 21:46

たぶん、一種の病気みたいな感じかと。


恐らく直らない思います。
気持ち悪いですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
本当に、病気ですよね。オナニー依存症なのかな、、
病気と思うと少しは気が楽になりました。
共感していただけたの嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 21:37

妖怪携帯覗き女がいて毎日喧嘩の家庭であればそれが唯一のストレス発散になるのでは?



否定、愚痴、不満の毎日なので旦那さんも疲弊しているのかと。

多分色々時間の問題だと思うので、奥様も頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
たしかに家に帰ってきても休まらないから
唯一のストレス発散なのかもしれないですね。

お礼日時:2024/04/20 21:36

それぐらいほっといたれや、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ほっとけていたらここまで悩んだり怒りません。ほっとけるような精神になりたいです。

お礼日時:2024/04/20 11:58

オナニーをするかしないか問題ではなくて、それを家族に分かるようにやってるという、お行儀の問題だと思いますよ。



で、そういうことのお行儀ってのは、あなたにも必要で、どこまでいってもこれはプライバシーの問題ですからね、見て見ぬふりをしておくってことも大事です。そして、見て見ぬふりをしてるのにも、目に余るということならば、そこはマナーの話しとして相手に伝えた方が、相手も受け取りやすいのかな、と思います。

性欲や性癖の話しにしてしまうと、どこまでいってもそれはプライバシーなのでね。あなたの嫌悪感なんか知ったことではないし、何処でいつやれとか指図されることでもないし、本当のことなんて話してたまるかのことでしかない。

そしてね、男性のオナニーはお楽しみもあるかもだけど、排泄行為もかねてますのでね。あなたも大変なんだからトイレに行くな、行ってる暇なんかあるか?1秒も無駄にするなって言われたら、対応できないでしょ?そんなことを言われてやろうと思ったら、漏らすしかないよね?漏らす前に何とかするのが、これもマナーだからね。だからといって、人前であからさまに放尿脱糞しちゃ駄目ってのが、マナーだからね。

だから、マナーの話しにすると、相手も受け入れやすいし、あなたも話しやすいんじゃないかな?と、思います。

私も息子のそれをした後を見つけた時には、何度かは無視しましたが、「下着自分で洗える?」みたいな感じで遠回しにセルフケアを打診しましたよ。

で、こういうことって、それをズゲズゲ言われるほど、相手も開き直るしかないってことにもなりがちかなぁ、と思いますよ。だって、どこまでいってもそれをやらない選択肢なんかない話しだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど、お行儀の問題、納得です。

以前にも子どもの隣りでしてることなどが嫌とか、パンツの汚れのこととかを旦那に話すたびに、俺のプライバシーなことはもう口出すな!とキレられています。
それは確かに悪いと思っていますが、お行儀が悪いこともイライラしますし、今回においては排尿や排便とはちがって性欲は緊急性はないので我慢はできますよね?
それを家族のことを差し置いて、自分の性欲を優先されたことが特に許せないです。
オナニー自体はいいんです、ただタイミングとか優先順位とか考えてない思考が理解不能なんですよねー、、

お礼日時:2024/04/20 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A