電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那35歳、こども2人(2歳0歳)います。
旦那が毎日仕事終わりに職場でオナニーをしています。自営業なので自分の店でやってます。
それ自体もすごく嫌ですが、もっと嫌なことがありました。

もともと今日は早めに帰れると言われていましたが、子どもが熱を出して、もう1人の子どもは眠くて2人とも同時にぐずってしまい、大変すぎて「今日早く帰って来れるって言ってたけど、子どもたちグズグズだからなるべく早く帰ってきてほしい」とLINEでヘルプしたにもかかわらず、帰宅前にオナニーしていました。
どう思われますか?
ものすごく嫌悪感でいっぱいで気持ち悪いと思っていますが、みなさんの意見をいただけると有り難いです。

職場でするようになってしまった経緯を話すと、もともとは自宅の寝室でオナニーしていましたが、あるとき子どもの横でオナニーしていることを知りました。
私と旦那は別室で寝ていて、子どもも私と旦那とそれぞれ1人ずつと寝ています。寝かしたあとはまたリビングへ戻って家事などするため、まだ2人とも小さいのでベビーモニターをつけていたところ、旦那が子どもが隣にいて布団の中でオナニーしているところを見てしまいました。
そして汚れたティッシュもポイと置き、汚い手のまま朝は子どもを抱っこすることに嫌悪感を感じたので、
それらはやめてほしい。トイレでして。手を洗ってほしい。など言ってもすぐにやめてくれなかったので、少ししつこいくらいに言ったらやめてくれました。

その後、パンツに精液がめちゃ付いてるのを洗濯する際にたまたま見えてしまい、それを指摘したらオナニしたあとに残り汁がついたんだわって言ってました。
てっきりトイレでしてると思いきや、、

あるとき夜は寝かしつけのまま旦那が寝てしまったときがあったのに、帰宅したあとのパンツに精液がついていました。
え、浮気?と気になって携帯を見てしまったら、バックグラウンドを見るとAVを直近で見ていたことがわかりました。

私はまだ手のかかる子どもたちのお世話で特に夜はバタバタと大変で、仕事終わったら1分1秒でも早く帰ってきてほしいと思うのに、そんな中でオナニーしてると思うと許せません。
少し前にそれを指摘して話しましたが、やってないの一点張り。。わりと平気で嘘ついちゃうタイプです。

浮気とか風俗よりはマシ。
と自分に言い聞かせてきましたが、子どもたちがグズグズで大変なときには、今頃もオナニーしてんのかーと思うとかなりむかつきます。

なによりも、熱出してグズってる子どもよりも、大変だから助けてと言ってる私よりも、そんな家族より自分の性欲を優先させたことが許せません。
みなさん、どう思われますか?

私たち夫婦は喧嘩が絶えなくて、今年に入ってからは離婚話も何度かしていました。
でも結局お互いはお互いを好きな気持ちはあるので、しっかり話し合ってまた仲直りする、というかんじです。
ただお互いは喧嘩するたびに不満も蓄積されるから、お互いがギリギリの状態です。

なので、今回の嫌だったことを話すと、
そもそも携帯を勝手に見るな!と逆ギレして、また大喧嘩になるのが想像つきます。

イライラMAXのときはもう離婚したいくらいの気持ちでしたが、冷静になると、離婚は子どもたちのことやお金も大変だし、、と思いとどまってしまいます。
それくらいで、と思われるかもしれませんが、私の中では嫌で許せないことで真剣に悩んでいます。
誹謗中傷はやめていただきたいです。

どういった心で過ごせばいいのかわかりません。
また、話すとしたらどのように話せばいいでしょうか?
なにかアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、早速のご回答ありがとうございます。

    もともと私が子どもの横でしないで!とチクチク言ったがために職場でするようになったので、そこは申し訳ないと思っています。
    今では、職場でして帰りが遅くなるくらいなら、まだ子どもの横でしてもらったほうがいいと思ってます。
    なので、オナニー自体はやめてとは全く思ってなく、場所とタイミングを考えてよと怒っています。

    私が言ったことでそうしてしまったことを謝りつつ、職場ではやめてほしいから、それならこれまでのように子どもの横でいいから、と交渉というか提案しようかなと思いますが、そもそももう職場でするのがルーティンになっていたり、バレなきゃいいという人なので、本当にやめてくれるかはわかりませんが、、
    そこまでしたいの??というのが気持ち悪すぎるんですよね。

      補足日時:2024/04/20 08:41
  • 使い慣れてなくて何度も補足すみません。
    1番は、子どもが熱を出していて大変なときにも関わらず、私も早く帰ってきてほしいとヘルプしているにも関わらず、オナニーをしていることが1番許せない行動と怒っています。

    後ほど皆さまのご回答にご返信させていただきます。
    ありがとうございます。

      補足日時:2024/04/20 08:48

A 回答 (13件中11~13件)

>また、話すとしたらどのように話せばいいでしょうか?



アンタの相手は手じゃ無いんだよ!
私がいるのに何で、毎日事務所で手でしてくんのかね!

って、感じで自分の存在感を出したらどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
自分の存在ですか(笑)
私のことですが、度重なる喧嘩のストレスもあって持病が悪化してしまったり、腰椎ヘルニアになってしまったことで、夫婦生活ができずここ4〜5ヶ月レスなんですよね。
夫婦生活があったときにも毎日オナニーしているような人です。

お礼日時:2024/04/20 11:29

多分、ご主人もいっぱいいっぱいなんですよ


子供と貴女を守らないといけない責任
いかに店を盛り上げてくかのプレッシャー
オスってね、命の危機感あると精液が溜まるんです。身体が「危険ですので子孫を残してください」と脳に司令を送るんです。
いわゆる「疲れマラ」と呼ばれる勃起なんですが許せませんか?
私達でも楽しみにしていた旅行に合わせたかのように生理がきて苛々と疲労……
夏服に涼しげな白ワンピ……NG!
男性も快楽だけを求めて精子の入れ替えをする訳ではなくて、女性が新しい種子を受け入れる為のベッドを毎月、交換するのと原理は同じなんです。
健やかな日常生活を送れるように、生理現象の処理は許してあげられませんか?
その代わり、浮気をしたなら製造袋をちょん切るとの約束で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
たしかに毎日プレッシャーを感じて仕事を頑張ってくれていて、感謝しています。
危機感あると子孫を残すための反応というのは、とても理解できます。
なので生理現象であることの理解をしているので、オナニー自体を否定しているわけではありません。
家族が大変なタイミングなのに、それを放ってまでオナニーする感覚が異常では?考えればわかることでは?と疑問なのです。。
それくらい家族よりも自分を優先するのが怒りとなっています。

お礼日時:2024/04/20 11:26

離婚一択だと思います。



あと私達は単にそこら辺の一般素人です。そのような不特定多数に相談を持ちかけるという事は誹謗中傷も覚悟すべきだと思いますが。

優しく寄り添った回答をお望みならケチらず相談料を払ってプロのカウンセラーに頼るべきかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すでにプロのカウンセリングにもお金を払って相談しています。
ですが、回答や対策案に対してあまり納得できなかったりして、根本解決になっていないように感じて、世間一般にはこれってどう感じるのか?みなさんどうしているのかな?を知りたくて今回こちらで相談させていただいた次第でした。

お礼日時:2024/04/20 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A