電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
結婚3年目の子なし主婦です。

夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。
なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。

もちろん、妻としては、わたしがいるのに…とは思うものの、それくらいは仕方がないと思い、何も言わずに気がつかない振りをしてきました。

ところが先日、夫はいつものようにわたしの近くでPCを見ていたのですが、そのとき偶然、夫が見ているPCの画面(近所にあるソープやヘルスのページ)が見えてしまったことから、風俗通い疑惑が浮上し、話し合いをする中で、夫がアダルトサイトを見て一人でしているのはなんとなくわかっていたと明かしてしまいました(具体的なことは話していませんが)。
すると、夫は、知られているとは思わなかったと一人で猛省し、もうわたしの前ではもうネットには接続しないと言い出しました。
風俗に行かれるのは悲しいと思ってしまうが、そういうサイトをみて一人ですることまで我慢してもらうつもりはないと何度も夫には伝えているのですが、今のところネットを解禁するつもりはないようです。

が、代わりに(?)今度は携帯でそういうサイトをみて一人でしているようなのです。
それも以前と同様に、わたしの近くで熱心に携帯をいじった後、携帯持参でトイレにいき、ペーパーをガラガラっとしているのでわかるといった感じです。
もちろん、その行為自体をとがめたり、やめてほしいと伝えたりするつもりはないのですが、何をしているのかがわかってしまうので、正直戸惑います。
夫を責めているつもりはまったくないのですが、PCでそういうサイトをみるのも携帯でそういうサイトをみるのもあまり変わらない気がするのですけれども……と思ってしまうといいますか。。。
わたしとしては、夫のPC厳禁宣言は、妻にわかるような形では一人でしませんという意味のことなのかと思っていたのですが、堂々と携帯→トイレでガラガラをしているところをみると、そういうつもりではなかったのでしょうかね(妻に画面が見えてしまうような形で風俗店のページはみませんということだったとか)?
それとも、夫は、わたしにはまーったく気がつかれていないと思っているのか。

まぁ、単にわたしがぜんぜん気がついていない振りをしていればいいだけのことなのかもしれないのですが、夫に気を遣わせた状態で一人Hをさせているのかと思うと、なんだか落ち着かなくて。
2、3日に1度ぐらいは夜わたしが散歩に行くとか、お風呂に長時間入るなりして(もちろん、その間に済ませてねと伝えるつもりはなく、そういう習慣だとわかれば、自然と夫もわたしがいないときを見計らって一人Hしてくれるかもという期待をこめて。ちなみに、現在、夫が一人Hをする最多時間帯は、帰宅後食事の前・わたしが食事の準備をしている間ですので、その時間にわたしがどこかに行くことはできません)、気兼ねなくできる時間をつくってあげたほうがいいのかななどと考えてしまうのです。
わたしとしては、そういうわたしの目につかない隙にしてくれるととても助かるのですが……。

男性の方、いかがでしょうか?
やはり、一人Hはしたいときにしたいので、妻がいないときを見計らってするほうがストレスになりますか?
それとも、夫はぜんぜんばれていないと思っているので、今の携帯でアダルトサイトをみての一人Hにさほどストレスはなく、わたしはこのまま見てみぬ振りだけしていればいいと思われますか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、ご意見をお待ちしております。

A 回答 (11件中1~10件)

30代男、既婚です。


多くの方が書いてある通り、別物なんです。私も、妻とよりも、1人のほうが断然多いです。帰れば妻が寝てるので、精一杯出来ます(笑)。
私の場合、いろいろあって妻の体に触れたくない時期もあり、いまはまあ何とか受け入れられるようになりましたが、1人ではいつの時期もしていましたので、あなたとのに満足していないからと言うことでもないと思います。
今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。
それと何より、やはり人の体温を感じてのセックスは、極上なんですよね。女性がよく思うことだと思いますが、気持ちのつながりも感じられると言う点で、唯一無二なんです。もちろん男だってこの点でも幸せを感じ快感に浸ります。セックスも千差万別、あなたもあまりだんな様に気を使いすぎずに、自分たちのセックススタイルを二人でつくりあげていきましょうよ。
あなたの優しさ、だんな様への愛が文章からあふれています。だんな様が本当にうらやましい。妻にも見せてやりたいくらいです。お二人のお幸せをお祈りしています。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。

なるほど、了解しました。
「1時間ぐらい散歩してくるね」「半身浴は30分以上しないと意味ないよね」と伝えてから実行しようと思います。

人の体温を感じてのセックスは男性にとっても極上のものなのですね。
わたしもセックスそのものというよりも、夫の体温を感じるのが何よりも好きで、隣にいるとついついくっついてしまいます。

お礼日時:2009/09/21 19:56

こんばんは、No.1の者です。


No.1では、私の意見を書かせて頂いたのですが、色々な意見があるようですね。

> 堂々と携帯→トイレでガラガラをしている

という所に、ご主人のメッセージ性を感じたのです。
つまり、それとなくmoonlightwさんに感付かれるようにしているのかな、と。

食事の準備をしている間に行う、というのも気になりました。
moonlightwさんに気付いて欲しいのでは?と思ったのです。

ということは、セックスに満足していないからでは?と私は思ったのですが、他の方の意見の方が近いかもしれません。

失礼しました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

そうなのですよね。。。
わたしもあれだけ露骨にしておいて、どうしてバレていないと思えるのかと不思議なのです。
まぁ、夫はどちらかというと鈍感な人なので、「俺は完璧に妻にはわからないようにしている!」と思い込んでしまっているのかもしれません。

ただ、気がついてほしくて、その理由がセックスに不満なのであれば、わたしがどういう不満があるのかと訪ねたときに答えてくれる気がするのですよね。
それとも、「俺に言わせるな。察しろ」ということなのか。
でも、男性が隠している性的嗜好を察するのは相当難しい気がしますし。。。
う~ん、結局は謎ですね。

お礼日時:2009/09/21 02:22

既婚40代前半のおっちゃんです



小6でオナ二―を覚えて以来、妻とのSEXとは別に今もオナ二―を愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関しての質問が上がると現れます。今後とも宜しくお願いします。

さて、幾つかの回答で「貴女とのSEXに満足していないから旦那がオナニーするんだ」というものがありますが、おそらくそれは検討違いです。
その意味で#7さんの回答がそのもの「ズバリ」です。

ハッキリ断言します。SEXとオナニーは全く別物です。
結婚14年目の私も妻とのSEXに十分満足してますし、オナニーも定期的にします。

なので、貴女もご主人のオナニーは「見てみぬふり」をしてあげてください。

ただし、女性は男性のオナニーについてやたら特別視する人がいますが、全然そんな事はありません。男性にとってオナニーは「食後のコーヒー」と同じで、単なる「気分転換」ですよ。

「食事をして満腹。軽くコーヒーでも飲むか」
「エロサイトをみてムラムラ。軽くオナニーですっきりするか」

ほら、同じでしょ?(笑)

そんな軽い「気分転換」でも貴女の目前でしないのは、それが「マナー」だからです。
殆どの女性は男性のオナニーなんて見たくないでしょ?
この事実からも間違いなく貴女はご主人から愛されています。

たかがオナニー。そんな深刻になる事はないですよ。
貴女も別に気を使って「時間を作る」なんて事もしないで大丈夫。
オナニーだけですからね。「好きなとき」「すきな場所」で「どんなプレイも妄想で」できるのは。
どうしてもしたくなれば会社のトイレでもできますから。

もっと気楽に考えましょうよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わたしも、夫は別物と考えている派だとは思います。
それに、確かに目の前ではしませんが(トイレに行くので)、実際バレバレなのですが、やっぱり夫としては、相当気を遣って一人Hしてるのだという感覚なのでしょうかね。

まぁ、でも、おっしゃるとおり、気にしないようにします。
一人Hで済んでいる分には、なんら害はないので。

お礼日時:2009/09/21 02:17

一人Hとするのは すぐに出したい時 又は 昔から してるから やめられない。

セックスとなると 前戯が面倒だから、自分の性欲処理の為に妻としてる罪悪感、あまりにも 性欲が強くて 過去に女性とトラブルがあったのか? 旦那さんが サイト見て興奮してるのが わかる時に 奥様から 射精の手助けをしてみれば? セックスでなく 出すだけの行為を手伝う。 「生理中で ゴメンね 私が出して あげるから やり方教えて」とか?サイトの画像で興奮するのなら AV見ながらセックスするとか?

トイレで一人Hしてるのは 気付かない ふりをして下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あまりにも性欲が強くて…というのはわかりませんが、なんとなくそういう可能性は薄いような気がします。
他の理由は全部あてはまっていそうですが。

そういうシチュエーションで、一人Hの手助けをしちゃっていいのでしょうかね?
なんとなく、それをしてしまうと、「わたしはあなたがいつ一人Hをしているのか常に把握していますよ」と言っているようにも思えてしまうのですが。
単純に出すだけの行為を手伝うというのはありかなと思いました。

お礼日時:2009/09/21 02:12

他の回答者の方の意見を読んでいると、



「あなたとのセックスが満足していない。」

と答えられている方が多いのですが、それはまずあり得ません。

一人Hとセックスはまったく別物で、最近はその区別がつかない男性がすごく増えているようです。

だからセックスと自慰行為を混同した回答が出てくるのだと思います。

「彼女(奥さん)とのセックスが楽しいから一人Hはしないし、する必要もない」

と言っている男性は大概それに該当します。

健全な男性であれば、セックスに満足していても一人Hはします。

極端な話、奥さんや彼女と言うパートナーがいて、それ以外に体だけの関係(セフレ)のパートナーがいても一人Hはするものです。

これについては、パートナーがであるあなたがご自分とのHに不満があるんだと悲観的になったりする必要はありません。

セックスの腕をもっと磨こうと言う考えもまったく持たなくて大丈夫です。

風俗のプレイをご自身とのセックスに取り入れなければ旦那を満足させることは出来ないなんて意見は論外ですので、あまり悩まれないで下さい。

あなたはあなたご自身の旦那様とのセックスの時間を大切にされて下さい。

一人でする時間と言うものは、もちろん奥さんに気付かれたくありません。

この感覚はそれぞれだと思うのですが、ご結婚されて3年もたてば旦那様は

「(一人Hすることを)理解してもらえるだろう。」

と、オープンな気持ちになったり、奥さんであるあなたには

「男性のそういった行為は当たり前だし仕方がないだろう。」

と思ってもらえているという考え方になってきているのかもしれません。

僕も彼女と付き合いだした当初は、家に上げるたびにそういうDVDをいちいち隠したりしていましたが、付き合う期間が長くなるとめんどくさくなり、彼女にも男はそういうもんだと思ってもらえるようになってからは隠す事はしなくなりました。

もちろん、彼女とのセックスにDVDであるようなプレイを強要したりはしません。

一人Hはバレていても、風俗に行くことは絶対にバレないようにしています。

おそらく旦那様は一人Hをしている事はバレてるかもしれないと気付いてるかもしれません。

男性はそういうことをするときは少なからず回りを気にするものです。

家に奥さんがいても我慢できずにしてしまうのでしょうし、

「こういうことは男の普通の行為なので、妻に見つかっても多分許してもらえるだろう」

と考えているのだと思います。

つまり、あなたは旦那様から信用されている証拠なのだと思います。

間違いなく旦那様に愛されてますよ。

パソコンでそういうサイトを見る見ないはご夫婦で話し合って決めていただいて、自慰行為自体はたとえあなたが家にいる間にやっていることに気付いてもそっとしておいてあげてください。

あまり深く考えすぎず、旦那様との夜の生活の時間はお互い楽しまれてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わたしも、夫は別物だと思っているような気はします。
ただ、一方で、わたしとのセックスにも何らかの不満はあるような気はします。
それが努力でなんとかなるものなのかどうかはわかりませんが。

夫に信頼してもらっているのはありがたいのですが、特に性的なことに関しては、愛されている実感があまりありません。。。
日常生活では、夫の愛というか優しさはよく感じるのですが。
それだけでなく、もっと楽しくセックスしたいなとは思います。
夫にももっと気持ちよくなってもらいたいですし。
だから、現状プラスαの努力はする気満々なのですが、夫が何も方向性を示してくれないので、結局どうすればいいのかわからず、現状維持にとどまってしまっていますが。

お礼日時:2009/09/21 02:07

こんにちは。

40代既婚男性です。

おそらくですが、

>夫はぜんぜんばれていないと思っているので、今の携帯でアダルトサイトをみての一人Hにさほどストレスはなく、わたしはこのまま見てみぬ振りだけしていればいいと思われますか?

そうだと思います。画面を覗き見されなければバレていないと考えているのではないかと思います。

>やはり、一人Hはしたいときにしたいので、妻がいないときを見計らってするほうがストレスになりますか?

私は深夜もしくは休日の早朝、家族が外出して家に一人だけ、入浴中などにたまにしますが、頭の片隅にいつも「いつ来るか」と考えながらしていますから、誰もいない時が一番リラックスしてできます。(笑)

一人Hに対する理解や、風俗疑惑においても性的欲求を可能な限り善処しようとするご質問者様はとてもやさしい方ですね。ご主人が羨ましいです。

ご主人の性的嗜好は分かりませんが、考えられる事を書いてみます。

風俗で受けられるサービスのうち、口内射精、ごっくん、アナル舐め、ローションプレイ、コスプレなどは頑張ればご夫婦でもできると思います。

ですが、M性感、痴漢プレイ、イメージプレイ、SM、オナニー鑑賞などとなるとなかなか難しいと思います。ご主人が性的嗜好を明らかにしたくないとおっしゃられるのであれば、後者のような気がします。

本人が話したくないのであればあまり詮索しない方がいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり夫も気がつかれているとは思っていないのでしょうかね。。。
わたしもそんな気はするのですが。
朝も、たまに夫は早くおきて、PCみたあとトイレでガラガラしていたので、それに気がついてからは目が覚めても夫がトイレから出てくるまでは起きないようにしています。

風俗で受けられるサービスって色々あるのですね。
わたしとしては、なんとなくがんばればできるとあげていただいたことのほうができそうにもないような…アナル舐めとか特に。
痴漢プレイとかは結局そこまでのシチュエーションは家庭では用意できないから難しいという理解でよいでしょうか?
でしたら、確かに難しいと思います。

確かに性的嗜好を身近な人に語るのは恥ずかしいのかもしれません。
でも、やっぱり知りたいと思ってしまいます。
ふたりの今後のためにも。

お礼日時:2009/09/21 01:55

妻が居るのに 一人H 二人とも寂しいですな


原因を聞くことは出来ないのですか 貴女がHで満足させていないのなら
二人で相談して 一人より二人でする 楽しさを作り出す
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに淋しいです。。。
男の人は妻がいても一人でするのは別腹で、相手のいるセックスは面倒だから一人でお手軽に済ませたほうがいいこともあるのかと思って、我慢していました。
わたしとの間にまったくセックスがないわけでもないので。

一人Hのことは持ち出さずに、夫にわたしとのセックスをもっと楽しんでもらえるように、なんとかしようと思います。

お礼日時:2009/09/20 14:58

そうですねぇ、他の方もおっしゃっているとおり、人それぞれですが、妻の目の前でわかる形ではしないように気をつけてます。

男だから性欲はあるし、別に妻が出でもってそれはそれということもあるし、妻が嫌いになったりということはないでしょう。

うーん、トイレで用足しをしているというように思ってあげるのが一番いいかな、もしも外でとなると家庭生活にも支障が出てきますから。
そういう生き物だと無理やり思っていただくのがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ということは、夫はわたしがまーったく気がついていないと思っており、一応わたしに対して気を遣って一人Hしていると考えてもいいということでしょうか?
でしたら、このまま放置することが一番なのでしょうかね。

お礼日時:2009/09/20 13:11

何か趣味みたいなものがあるのでしょう。


どうしても、その趣味の映像じゃないと勃起しないとか。
何でもするから言ってと貴方から提案すべきですよ。
それ以前にHの時に貴方が拒絶したことはないでしょうか?
そこらは夫婦じゃないとわからないことなので・・・。
年が行って、貴方の身体の線が崩れてそそらないと言うのでもなさそうですし(40代以上だとこれが主な原因なのですが)
ご主人を責めることや制限を与えることでは何の問題の解決にはならないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

趣味はわかりませんが、見えてしまったページなどを考えると、そんなにすごい変わった性的嗜好(例えば、SMのような)があるわけではないと思います。
セックスそのものを拒否したこともありませんし、最中に何かお願いされて拒否した覚えもありません。
思い当たることがあるとすれば、以前バイブというのでしょうか、まるっこくてブルブルするプラスチック製の大人のおもちゃを挿入されたときに、気持ちがいいかどうか聞かれ、気持ちがいいというよりはむずむずしたので、「何か変な感じ。おもちゃよりも普通にしてもらったほうが気持ちがいい」と答えてしまったことはあります。
それが原因で、妻には何を言ってもダメだと思われてしまったのでしょうか?

何でもするからという提案はしてみようと思います。
答えてくれるかはわかりませんが。。。

夫のことは本当にまったく責めていませんし(そのときも風俗に興味を持ったのはわたしのせいだろうから、どうしてほしいのか具体的に教えてほしいとむしろお願いしたのですが、不満はないし、自分の性的嗜好は明かしたくないと言われ、夫は自らPCを封印するという自主規制をしている状況です)、制限を与えるつもりもまったくないのです。
もちろん、夫婦生活が今よりも改善できたらいいなとは思いますが、一人Hを絶対にするなとも思っていません。

お礼日時:2009/09/20 13:04

性的なことは、ほんとに人それぞれですので、


性が同じだからといって、あなたの夫の性癖が理解できるとは限りません。

直接の対話が難しいのなら、
あなたの思う「これがベストだろう」という対処をし、

それでは好ましくないと判明したら、
方法を変えるという試行錯誤で良いかと思います。

つまり、あなたの思うようになさってくださいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまさら蒸し返して詳しい話を聞くことはできないので、おっしゃるとおり、試行錯誤するしかないのかもしれません。

お礼日時:2009/09/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A