dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がひとりでするのが嫌すぎて、敏感になってしまいます。

2年付き合ってから結婚し、少し経ちますが、旦那とは1度も致したことがありません。
付き合ってまもなく、「したいという欲がない」と言われました。
それからイチャイチャする(キスしたり、触ったり)はありますが、挿入まではありません。
イチャイチャもたまーにで多くはありません。
でも一人ではしています。

もちろん一人でするのと一緒にするものは違う、というのは頭ではわかっています。

でも私が寝室にいるときとかに、一人でしているのが分かり、
「今もしてるのかな・・・」とか思うと敏感になり寝れなくなります。
たぶんそういう漫画を見てしているのですが、そういう行為は少ない、という覚悟で付き合ったし結婚したけど
やはり女としての自信が無くなってきます。
私は細身で、胸も小さく、体としての自信が元々ないし、漫画だと基本大きい子が多かったりするので、そういうことからもネガティブに…
仲はいいし、手をつないだりのスキンシップはあります。

しないでほしいというのは難しいと思うので、敏感になりすぎている私がまずは考えを変えていかなければならないと思っています。
なにか「男の人にとって一人ですることは大したことじゃないんだ!」とか、深く考えずに済む考え方等ありましたら教えてください。

※無理なら離婚すればいい、というご意見も分かりますが、離婚したいわけではなく、今後の生活を改善するために投稿させていただいています。。

A 回答 (7件)

はっきり言って何のために結婚しているのかサッパリ分かりません


全く理解に苦しむお二人ですな(-_-;)
    • good
    • 2

男性側の心理を説明すると


料理に例えたら

貴女との性行為➡️焼き肉

一人でする処理➡️お茶漬け

例えば若い時や時々は焼き肉が美味しいのですが、数日続いたり、疲れている時には厳しくなります。

お茶漬けは食欲が無い時でもいけます。
    • good
    • 1

男性の生理を理解出来ないなら離婚が一番です。



多分貴女は女性の気持ちや都合を押し付ける人間で男性の理解は出来ないと思います。

何故それをするか男性の立場で考えた事は無いでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?
そういうのが見たいとか、溜めすぎるとダメだからだと思ってましたが

お礼日時:2024/06/04 14:37

部屋が違うとか、シングルで別々のお布団で寝ているのでしょうか。

部屋の模様替えをして、もしくは引越しなどをして、環境を変えるようにして、その時に ダブルサイズのお布団で一緒に寝る環境をつくります。そしてイチャイチャからの流れをどんどん広げたらどうでしょう。同時にYouTubeなどで色気のだし方や甘え方などの演出を学んで女磨きは大切です。男性のモノを気持ちよくする術は必須です。結婚のパートナーとは、体つきのエロさで勝負するものではなく、中身の女性らしさで勝負するのだと自信をもってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部屋は同じです。
私とは一度もしないし、隣の部屋にいるのにするって状況が嫌です。
前の彼女ともしてないらしいから、もう仕方ないのですが。
中身の色気を研究します!

お礼日時:2024/06/04 14:43

>私は細身で、胸も小さく、体としての自信が元々ないし、漫画だと基本大きい子が多かったりするので、


→ウチの嫁さんもそれ気にしてます。コッチは全然気にして無いし寧ろスタイルの良さあるんですけどねw

>なにか「男の人にとって一人ですることは大したことじゃないんだ!」とか、深く考えずに済む考え方等ありましたら教えてください。
→自分もしますw こればかりは…男はそういう生き物と捉えてもらうしかない気がします。

たぶん世の中の女性は、夫や恋人が1人ですることを暗黙の中で許容してくれてると思うんです。浮気や不倫、風俗よりはマシだわなレベルでw
したいという欲が無い、とは言え1人でしてる矛盾ですよね旦那さん〜
1人ですることより、質問者さんと全然していないことの方が問題な気がしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心します。
まぁ個人的には、徐々に減って冷められたのかもとか不安になるよりは、最初からない方がいいですけど笑
きっとノンセクシャルっていう病気の一種なんだろうなと思います。(1人ではするけど、人とするのが嫌な人がいるらしいです)

お礼日時:2024/06/04 14:45

体質的におかしいね!( ノД`)…

    • good
    • 1

これね。

単純に考えてあげた方がいいと思います。
彼は、ひとりですることも慣れているし、恋人といたすこともある程度は慣れている。
が、妻といたすことは初体験なんですよ。

そしてね、男というのは初体験には度胸がいるんです。相手に恥をかかせてはならないし、恥をかいては立ち直れないからね。だから、男性には絶対に自分は受け入れられているという自信が必要なんです。

しばらくね、しなくても全然いいのよ。っていう雰囲気作りをして、夫婦の日常を丁寧に過ごしましょうよ。

することもしないことも受け入れられているという安心感があれば、彼はそれをあなたと共有しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A