dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスする時って会話しますか?無言ですか?

A 回答 (7件)

無言って何か変。

二人でするものだから、当然、相手の気持ちを尋ねながらするのが当たり前です。
    • good
    • 0

そこは個人差があるので何とも言えないと思う。



会話しながら楽しむ人もいれば、
黙々と腰を振る人もいるでしょう。
それらがどのくらいの割合なのかは統計が無いので分かりません。

 ('ω') これが回答になります。

・・・参考・・・

自分は
 「セックスは過度なスキンシップを伴うコミュニケーションの一つ」
という考え方をしているので、
普通に雑談したり、相談事を聞ききながらセックスをしています。
ただ、DVDやビデオ配信を観ながらのセックスでは黙ってますけどね。

※ 寝室の壁の一面をプロジェクター用壁紙にしているのでプロジェクターで観てる。
    • good
    • 0

基本的に無言。


時より攻め言葉。その合間に気持ち良さの礼儀込めての囁き。
毎回、色んなパターン変えるんじゃないかな。なのでずっと無言はないかも。
無言なら感じ声も漏らせないから…
    • good
    • 0

無言でムタムタせめますよ。

    • good
    • 0

目線(視線)と吐息だけでコミュニケーションが取れるようになったら達人の域(最高の関係かな?)です。

    • good
    • 0

会話っていうか、しらふでは話さないHなこといいますよ

    • good
    • 0

しゃべりますよ。


色々なこと。
今の角度で気持ちいい?
とか、終わったあともイチャイチャしながら話をします。
セックスはコミュニケーションなので、射精をしたら終わりではないにで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A