プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇チャットなどの匿名チャットや掲示板で男性と会話していて思うのですが、

何故男性は女性の性経験の有無を異常に気にするのですか?

顔も名前も実際に知らない、会ったことの無い女性に、彼氏が居るかとか、どんなセックスの経験があるかなんてどうでもよくないですか?

私だったら、男性がどんなセックスをしてどうだったとか正直どうでもいいと言うか、聞きたくないのですが、、、

男性は違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

何故男性は女性の性経験の有無を


異常に気にするのですか?
 ↑
妄想の材料にするためです。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍
あると言われています。

正直、男は性欲で生きているような
ものなんです。

女性とは違うのです。
    • good
    • 1

>とんだクズじゃないですか……



そういう質問に集中するのは、ゴミクズですよ。
ある意味、ヘドロです。
    • good
    • 0

そうやって言ってみて


話してくる女性なら
ワンちゃんいけるかなとか
思って様子みてるんでは?
    • good
    • 1

それが目的だから(それ以外に顔も見えない相手へ興味が湧かない)だとおもいます

    • good
    • 1

男性は優位性を確保したい為に相手に色々聞き、それを「自分が博識が高い」などに応用するのではないかな?


ぶっちゃけ、「俺は賢い、だからヤラせろ!」が本音かも?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんだクズじゃないですか……

お礼日時:2022/08/19 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!