dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が自分の大きくなった息子をエロ掲示板?みたいなところに定期的にアップしていることが判明しました。
数名がそれにコメントなどをしてる感じです。

男性経験が少ない私にとって大変衝撃で、ショックです。
ですが、世の中には色んな性癖をもつ方がいるのも分かっています。
この旦那の性癖はどれくらい異常だと思うか、皆様の意見を教えてください。

皆様の意見によって離婚をするとかは考えていません。
彼はとても素敵な男性です。
参考までに感想が聞きたいです。

A 回答 (6件)

>彼はとても素敵な男性です


なら、質問者に相応しい男だ。
    • good
    • 1

この旦那の性癖はどれくらい異常だと思うか、


皆様の意見を教えてください。
 ↑
かなり異常です。

そもそも、わいせつ物陳列罪などの
犯罪になる可能性だって
ありますよ。

そこら辺り、どう考えているのか。

かなり迂闊な性格だと思います。
    • good
    • 0

ただの息子自慢。

    • good
    • 0

>参考までに感想が聞きたいです。



出したモノの画像も有ったんだよね⇒前回の投稿では有ったが抜けてる

自分で制御する力があればいいが、イケイケGOGOだと捕まって、公安にアナタが見たものまで追及されるだろう
    • good
    • 0

結構変態です、ネット掲示板に上げるのはおそらく氷山の一角で他にも露出行為を行っている可能性があります。


僕も同様に露出癖があります、家に訪問してきた集金や営業が女性だったらわざわざ服を脱いで着替え途中のフリをしてパンツ一丁で出ます。
向かいのマンションが空室になり掃除の女性が入っていたら窓を全開にしてこちらの様子を見せつけたりします。
大切な事は明らかな違法行為をするかしないかが人間性の違いの出るところだと思います。
    • good
    • 0

所謂、露出狂でしょ。


そのうちエキサイトして、公衆の面前でやり出すよ。
そしたら逮捕され職を失う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A