dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚後に、夫が、かなりの異常性癖を持っていると打ち明けてきたらどうしますか?
・離婚する
・結婚生活は維持するが性行為を拒否する
・頑張って受け入れて耐える
・一緒になって変態行為を楽しむ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    割と受け入れやすい所から徐々にハードル上げていくってのはどうですかね?

      補足日時:2022/06/23 01:02

A 回答 (3件)

あー、離婚っすね、残念です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、我慢が大事ですよね。。。

お礼日時:2022/06/23 01:12

ありでは。


しかし、痛いのや苦しいのは絶対に嫌なので離婚ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体的な痛みは無いですが、精神的に屈辱な行為をさせられたら離婚ですかね?

お礼日時:2022/06/23 01:09

①か④ですね。


合うか合わないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうものなのですね。
④だと良いのですがね。。。

お礼日時:2022/06/23 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A