dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は24歳旦那も同い年
結婚7ヶ月子供なしの夫婦です。
先日携帯電話を洗濯してしまい
その後予定があったのでパニックになり
夫の使っていない携帯を借りて友達と連絡を取ろうと思い電源をつけました。
夫がアダルト動画を見ていたのは知っていたのですが
データフォルダを見たら
自分の大事な所の写メを山ほど撮り
アンダーヘアを全剃りして撮ってたり
鏡を2つ使って色んな角度で写していたり
ゴムで縛っていたりまー色んな写メが出てきて
自分でしごいてる動画も山ほどありました。
極めつけは自分のを自分で舐めてる動画がありました。
それを見た時は裏切られたのとショックなのと色んな気持ちになりました。
正直に言うと全然sexしてなくて
ここまで貯めさせてたのかと
自分を責めたりもしました。
なので私が変わったら辞めるかもしれないと思い
それからはほぼ毎日やりました。
求められたら断らず全部受けました。
でもそれはなおりません。
私が二階にいて旦那は1階でゲームをしてる状況が多く階段を駆け足で降りてくと
使っていないはずの携帯をパッと投げて
ゲームしてるふりをして私が尋ねると
音楽取ってるって意味の分からん嘘をつきます。
もう旦那の事が全く信用も信頼も出来ません。
旦那は私が携帯を見た事も知らないし
バレてないと思って続けてるのも腹が立つし
でも言うのは可哀想やとも思います。
なので今猫が2匹いるんですが
その子達の為といって監視カメラを
置きたいと言うとはぐらかされました。
2人の家でこんな事をされるのはほんとに不愉快です。

こんな事誰にも相談出来ません。
どうすれば良いですか?
ほんとに悩んでます。
誰か良い回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 返信てここであってんのかな?
    良く分からへんのでここで。
    色んな意見に戸惑ってます。
    携帯を覗いたのは悪いかもしれません。
    それは後悔してるし悪いとも思います。
    でももう見てしまったのでそこは
    それ以上見てません。
    人に危害が加わる性癖では無いこと
    誰にも迷惑かけてないことも分かってます。
    でも私の気持ちは関係ないんですか?
    他の人に危害は加わってないにしろ
    私の心の中は少なからず傷つきました
    これを共有するとはどうするんですか?
    この事を話したら旦那を傷つけてしまいませんか?
    離婚を考えたりもしました。
    でもやっぱり今までの事いい事悪い事楽しかった事が頭をよぎるとそれはしたくない。旦那の趣味を取り上げたい訳ではないけど
    自分に自信がなくなりました。
    sex中、あーあのAV嬢想像されとんかなとか
    家の中で別々にいると
    あーまたしてるんかなとか色々考えます。
    正直言いたいです。

      補足日時:2016/07/06 10:45
  • 今まで携帯を勝手に見たことはないし
    今回は仕方ない事ではないんですか?

    支配欲求なんて無意識なんですが
    どうやってひっこめるんですか?

    今日この言われたこと旦那にゆってみます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:04
  • あの。あたし気持ち悪いとか不潔とか一言も言ってないし思ってないんですけど。

    本間に同じ立場になった時そう余裕でいれるんですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:06
  • この状況を色々言い訳して覗くになる意味がわかりません

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:08
  • 見て見ぬ振りをこのままずっとして
    ずっとあたしだけが我慢するべきなんですか?
    地元から離れて嫁いだので
    周りには友達もいなくて
    家にいるしかないのにその家も落ち着ける場所でなくなっても見て見ぬ振りを続けるべきなんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:11
  • もう見てないですけど。
    同じ立場でこうなってもそんな余裕でいられますか?
    あたしには無理でした

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:13
  • 正直離婚も視野にはあります。
    でもできるならしたくないです。
    共有するってのは具体的にどい切り出せばいんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:14
  • 新しくやりなおせたら一番です。
    でもそれができひんから悩んでるんです。
    でも精神的苦痛?ってのになるって知らなかったので覚えておきます。ありがとう

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:16
  • 不満は他にもあります。
    でもそれは相手も同じ。あたしに不満はあるはずなんで
    そこ以外の不満は言わないようにしてます。
    でも他に危害がなくてもあたしには
    そういった考えにはならないです、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:20

A 回答 (16件中1~10件)

ご主人がちょっと変わった性癖を持つのは、ご主人のコンプレックス、心の傾向にあるようです。

そして、そういう男性を好きになってしまうのも女性側に何か課題のようなものがあるらしいです。

あなたはなぜ、セックスをしなかったのでしょうか。

>私が変わったら辞めるかもしれない
これはいいと思います。

でも、いやいや、やっていたのでは、結果は悪い方向にいきます。
なぜなら、それは愛ではなく犠牲だから。

変わると言っても、態度だけ変えてもだめなんですよね。

あなたの心の中に性に対する苦手意識があるのではないでしょうか。

回し者ではありませんが、参考にしてみてください。

http://www.counselingservice.jp/backnumber/souda …
http://www.counselingservice.jp/backnumber/souda …
http://www.counselingservice.jp/backnumber/souda …
    • good
    • 0

お礼読みました。



実際男はセックスについてどうなのよ?と、異性の友人と議論していて、目からウロコだった名言を2つ。


『男も女も性に貪欲な方が人生は楽しくなる』

『セックスは神聖なる行為で2人っきりでするものなのだから、何も恥ずかしがる事はない』


それぞれ別々の友人からの言葉ですが、私なりに理解して旦那様とのスキンシップの参考にして2人でかなり研究しましたし、同時にすごく楽しんできました。

実際に貴女の旦那様の趣味以上の大変おかしな事も2人っきりなので楽しんでます。

なので、私達夫婦のどちらかに秘密の趣味があったとしたら、私達にはご褒美でしかありません。

そういう夫婦は意外と多いと思いますよ。

ここの回答者の方々も寛容だなと思います。

で、そういう夫婦はだいたい仲良し夫婦です、うちもそうです。

私の友人にも研究熱心な夫婦(2組)がいますが、ヤキモチを妬いてしまうくらいものすごく仲良しです。



上記の友人からの言葉は私には名言だけど、貴女は名言だと感じないかもしれません。

他の回答者の方々も色々と参考になる事を書かれてますが、貴女がそれらをどのように受け止めて自分の中で育てていくかです。

旦那様と一緒に育てていけたらこれほど女として幸せな事はないと思いますよ。
    • good
    • 4

普通の男ですよ 大抵の男は 変な性癖ありますよ 家の中でしている分には 目を瞑りなさい しかし 自分の一物を舐めるとは


柔らかい体ですな 貴女も その体を利用して 色々な型をして貰いなさい 貴女が認めれば旦那も喜びますよ
    • good
    • 5

ま、夫婦ですから、基本は本音を言い合う話し合いです。



ここに書き込んだ質問とお礼をプリントしてダンナさんに見せるのが手っ取り早い。

あなたがダンナの「性癖」を知ったのなら、ダンナさんにもあなたの「性癖」を伝えること。

監視カメラ、いいんじゃない?
ネコより信用できないんだから。
パンツ脱いだらセンサーが感知し米軍基地に通報が入って巡航ミサイル打ち込むとか。
ネコの代わりにライオンやグリズリーでも飼育して、チンコの写メしたら噛みつかせるのも平穏。
(パンツ脱がなくても食われるのがやや難点だが)

それよっか、ダンナの仕事中に友達同士でこっそり高級レストランでランチ食う、なんて妻の「性癖」のほうがよほど殺意湧くけどね。

夫婦ならお互いを理解し合うわけだけど、必要なのは受容であって同化ではない。
相手を自分の感性に合わせさせるのは不可能。
生理的に受け入れられなければ、そしてダンナが変わらないのなら、相手に強いることは無理。
離婚あるのみ。

だから、ここに書き込んだものをこのまま見せること。
    • good
    • 4

「具体的に」と質問を頂きましたので、再度書き込んでします。



あなたは既に旦那さんの性的嗜好に関する様々な情報を手に入れているわけですから、その軽度なところから、彼の欲求を満たしてあげたら良いと思います。

例えば、剃毛です。
「ここを剃ってみたい」とセックスの途中で、特にフェラチオの時が良いのでは無いかと思うのですが、甘えながら言ってみてください。
理由を「浮気防止」「ほんとに心配なの」「浮気とかしてないなら良いでしょ?」のように言うと良いだろうと思います。
もしも剃毛に成功したら、「可愛い」とかなんとか言って、彼のそこを弄ぶように、あなたがそれを本当に楽しんでいると彼が感じるように見せてあげてください。
そして、「伸びてきたら剃る」です。

それに慣れてきたら、「なんか私だけのものになった感じがする」のような言葉を使って、「もっと別の形でも私だけのものになったことを感じてみたい」につなげます。

そこまで行けば、「ゴムで縛る」のようなことにも結びつけられるのでは無いかと思います。
ただし、いきなり「ゴム」を持ち出すと、「もしかして知られた?」「携帯見られた?」と疑られる可能性がありますから、最初はバスローブやコートの布ベルトなどで手首を縛るようなところから進めていって、身体を縛る段階まで行ったときに、「ヒモじゃ痛そうだよね。なんか、もっと柔らかいとか、伸びるやつの方が良いのかなあ」みたいに展開されたら良いと思うのですが、どうでしょう。

ですがこれはあくまでもあなたに「彼の性的嗜好を受け入れてみよう」という気持ちがあることが前提です。
私があなたに「彼の嗜好を共有されたらどうか」と書いた理由は、あなたが「正直に言うと全然sexしてなくて ここまで貯めさせてたのかと 自分を責めたりもしました。なので私が変わったら辞めるかもしれないと思い それからはほぼ毎日やりました。求められたら断らず全部受けました」と書いているからです。
もう一歩踏み込むことが、あなたなら出来るように感じました。
「彼のそうした行為についてあなたも好きになる」という共有が出来るならそれが一番良いことだと思いますが、必ずしもあなたがそれを好きにはならなくても、「許容出来る」と感じられるようになった場合は、「そうしたことを受け入れてあげたことで欲求が満たされている彼」を見て、あなたの心も満たされるのでは無いかと思うのです。
もしもそのような関係を作れたなら、彼にとってあなたは絶対に手放せない女性になるに違いないでしょう。
    • good
    • 1

たとえ結婚しても、相手の心の中や頭の中までは支配出来ないし、踏み込んではいけない部分もありますよ。


エッチの最中に他の誰かを想像するなんて、大概の人は経験してますよ。普通です(笑)
人間誰しも欠点や自分でも治せない癖はあるものです。
女は自分の要求だけを突きだし、許さず、男を追い詰めがちですがそんなことしても何一つ良いことはありませんよ。
男と女は同じ人間ですが
地球人と金星人位全く違う生き物だとテレビで言ってました。世の中には、自分の思い通りにならないことや理解出来ないこともたくさんあることを覚えておきましょう。
    • good
    • 2

補足を読みました。



そうでしたか、それは大変失礼しましたごめんなさいね。

はい、私なら大丈夫ですよ。

脳内で私の旦那様の顔を思い浮かべてリアルにあんな事やこんな事を想像してみましたが全然平気。


他の女に手を出したわけでないし自分1人で楽しんでいる訳ですよね、私を裏切っている訳でもないし。

全然平気ですよ、何も問題ありません。

もし、逆に私にそんな趣味があったとして旦那様にうっかり見られてしまったとしたら、私の旦那様はめちゃくちゃ笑って『面白すぎるー!』と、爆笑して私を益々可愛がってくれるでしょうね。

帰ってきたら旦那様に聞いてみますが、答えはもうわかってます。

さっきも書きましたが、その趣味はむしろご褒美です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あたしにはそれをそんな風に思ったり
できないです。
そりゃあたしだって他人事なら笑ってられます。

私の旦那さんは付き合い当初から
下ネタ話さない
sexはちょっとおっぱい触って入れて終了
私が寝てる時にしか誘わない
そんな感じで自分から性に対して
なにか言ってくる事はなく
隠されっぱなしで隠し方が下手やから
いつもあたしの目の届く所に変なものをしまって見つかって誤魔化しての繰り返しで
私はそれに対して怒ったりもせず
いいやん別に男なんやしって言ってきました。
それはそうゆう自分の興味のある事は私にしてもいんだよって伝えてたつもりなんです。
つもりなので伝わってなかったですが。
最近は私の方から少し大胆に恥ずかしい事も恥ずかしさを見せながらしたりしています。
どっちかというとツンデレなので言葉にするのは恥ずかしいし難しんですけど、
だからそーやってオープンに性と向き合える夫婦が羨ましいです。

長々とすいません。

お礼日時:2016/07/06 12:45

補足について。


私は、携帯を見た事を咎めるつもりは、ありませんよ。それは生活の、たまたまの一場面でしょう?その場面への反応に、人となりが現れるのですよ。
あなたの特異な性質はね、夫が、自分の体を自分のものとしている事が、許せないことですよ。あなたとのセックスの為に、夫のペニスがあるんじゃないのです。夫自身の快楽の為に、夫自身の生活の為に、夫自身の人生の為に、夫のペニスは機能しているのですよ。それが、当たり前の事なのです。それが自然な事なのです。
あなただって、夫の為に自分のものを使ってセックスしている訳じゃない。自分の快楽の為、自分の生活の為、自分の人生の為ですよ。自分の為に自分が勝手にしている事をね、夫の為に応えているんだと言いたがるのが、恩を売りたがるのが、つまりあなたの支配的なところなのです。あなたは、相手に罪悪感を与えたがる人なのです。日常のほんの些細な事も、自分の意志なり選択でした事なのに、相手の為にそうしたんだと言いたがるあなたが、想像されます。
確かにそれは、無意識でしょう。無意識こそが人の本質です。夫があなたを選んで夫婦になったのだって、無意識ですよ。その無意識を、自分のものとして掴みたいならば、意識的になればいいだけのことですよ。自分のものを、自分のものとして意識すれば、相手のものも、相手のものとして捉える事が、自然になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はい。あたし自体旦那さんを好きな気持ちは
まだまだあるしもしあたしがそうさせたなら変わる努力は惜しみません。
少しずつでもやってみたいと思います。

あたしが自分の思うようにならずに
キーキー言ってんのは他の人に言われる前から分かってました。
それが嫌やろーなってのも分かってたんで
何も言わんと好きにしたらいーやー位に思って夫婦別々の時間を過ごしてた矢先にこの事が起きたので
1人にしたくない、1人にならんかったらなんともないって
よくわからんくなってしまいました。
あたしが夫婦の間を壊したんかもしれないので
自分の反省を行動に移してみます。

お礼日時:2016/07/06 12:32

あなたは随分支配的な人。

人として、最もプラベートな部分すら、それは夫のものにあらず、私のものだ。と言いたいのですからね。そんなあなただからこそ、あなたの夫は、あなたに惹かれたともいえるのかも知れませんけれどね。
支配的なあなたの目をかすめて、自分だけの楽しみ更けるのが、その罪悪感こそが夫の快感強度なのかも知れませんね。
多分。あなたが気にしなければ、あなたが夫への支配欲求を引っ込めれば、夫はつまらなくなって、止めますよ。自分を支配したがる女を、他に探すかも知れませんけれどね。
つまりは、あなたの支配欲が、そういう男を引き寄せている、という事です。ナイスカップルなんじゃないですか?あなたも支配するに容易い男には、興味がないでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

うーん。



無関係の誰かに欲望をぶつけて傷付けるとか、そういうのは絶対ダメですけど、旦那様は自分の体に興味深々な訳ですよね。

それも1人でコッソリ楽しんでいる訳で、貴女に何かを強要したりとかも無いんでしょう?

エスカレートして他人に手を出したり犯罪を犯すなどの危険性がなければ、好きなようにさせてあげれば良いと思いますけど。

旦那様の楽しみを知って気持ち悪いと感じでいるんですよね。

なので、貴女は若くてセックスのイロハが何なのかまだ理解できていないのかなと勝手に想像していますが。

私が思うに、男性ってセックスに対して生まれながらの『パイオニア』なんだと思います。

女性は妊娠などのイベントもあり、セックスをセックスとして純粋には楽しめない時期もあり、オーガズムを経験する事無く終わる人も多々います。

なので、男性のパイオニアとしての部分を不潔だの信じられないだのと嫌ってしまうのかなと思います。

旦那様がもしそういう趣味がある事を知ったとしたら、私なら一緒に楽しむと思います。

私ならむしろご褒美かもしれません、想像しただけで楽しそうです(笑)

貴女もある程度経験を積み旦那様とのセックスで悦びを知れば、そんな旦那様を見守る事ができるようになるかもです。

あまり、旦那様を不潔扱いしないであげてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A