電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は24歳旦那も同い年
結婚7ヶ月子供なしの夫婦です。
先日携帯電話を洗濯してしまい
その後予定があったのでパニックになり
夫の使っていない携帯を借りて友達と連絡を取ろうと思い電源をつけました。
夫がアダルト動画を見ていたのは知っていたのですが
データフォルダを見たら
自分の大事な所の写メを山ほど撮り
アンダーヘアを全剃りして撮ってたり
鏡を2つ使って色んな角度で写していたり
ゴムで縛っていたりまー色んな写メが出てきて
自分でしごいてる動画も山ほどありました。
極めつけは自分のを自分で舐めてる動画がありました。
それを見た時は裏切られたのとショックなのと色んな気持ちになりました。
正直に言うと全然sexしてなくて
ここまで貯めさせてたのかと
自分を責めたりもしました。
なので私が変わったら辞めるかもしれないと思い
それからはほぼ毎日やりました。
求められたら断らず全部受けました。
でもそれはなおりません。
私が二階にいて旦那は1階でゲームをしてる状況が多く階段を駆け足で降りてくと
使っていないはずの携帯をパッと投げて
ゲームしてるふりをして私が尋ねると
音楽取ってるって意味の分からん嘘をつきます。
もう旦那の事が全く信用も信頼も出来ません。
旦那は私が携帯を見た事も知らないし
バレてないと思って続けてるのも腹が立つし
でも言うのは可哀想やとも思います。
なので今猫が2匹いるんですが
その子達の為といって監視カメラを
置きたいと言うとはぐらかされました。
2人の家でこんな事をされるのはほんとに不愉快です。

こんな事誰にも相談出来ません。
どうすれば良いですか?
ほんとに悩んでます。
誰か良い回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 返信てここであってんのかな?
    良く分からへんのでここで。
    色んな意見に戸惑ってます。
    携帯を覗いたのは悪いかもしれません。
    それは後悔してるし悪いとも思います。
    でももう見てしまったのでそこは
    それ以上見てません。
    人に危害が加わる性癖では無いこと
    誰にも迷惑かけてないことも分かってます。
    でも私の気持ちは関係ないんですか?
    他の人に危害は加わってないにしろ
    私の心の中は少なからず傷つきました
    これを共有するとはどうするんですか?
    この事を話したら旦那を傷つけてしまいませんか?
    離婚を考えたりもしました。
    でもやっぱり今までの事いい事悪い事楽しかった事が頭をよぎるとそれはしたくない。旦那の趣味を取り上げたい訳ではないけど
    自分に自信がなくなりました。
    sex中、あーあのAV嬢想像されとんかなとか
    家の中で別々にいると
    あーまたしてるんかなとか色々考えます。
    正直言いたいです。

      補足日時:2016/07/06 10:45
  • 今まで携帯を勝手に見たことはないし
    今回は仕方ない事ではないんですか?

    支配欲求なんて無意識なんですが
    どうやってひっこめるんですか?

    今日この言われたこと旦那にゆってみます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:04
  • あの。あたし気持ち悪いとか不潔とか一言も言ってないし思ってないんですけど。

    本間に同じ立場になった時そう余裕でいれるんですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:06
  • この状況を色々言い訳して覗くになる意味がわかりません

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:08
  • 見て見ぬ振りをこのままずっとして
    ずっとあたしだけが我慢するべきなんですか?
    地元から離れて嫁いだので
    周りには友達もいなくて
    家にいるしかないのにその家も落ち着ける場所でなくなっても見て見ぬ振りを続けるべきなんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:11
  • もう見てないですけど。
    同じ立場でこうなってもそんな余裕でいられますか?
    あたしには無理でした

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:13
  • 正直離婚も視野にはあります。
    でもできるならしたくないです。
    共有するってのは具体的にどい切り出せばいんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:14
  • 新しくやりなおせたら一番です。
    でもそれができひんから悩んでるんです。
    でも精神的苦痛?ってのになるって知らなかったので覚えておきます。ありがとう

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:16
  • 不満は他にもあります。
    でもそれは相手も同じ。あたしに不満はあるはずなんで
    そこ以外の不満は言わないようにしてます。
    でも他に危害がなくてもあたしには
    そういった考えにはならないです、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 11:20

A 回答 (16件中11~16件)

携帯を色々言い訳をして覗く貴女の性癖も十分異常ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

性癖は治りません。


自分だけで発散しているのであれば良いのではないですか?
性癖は奥さまが全てカバー出来るものではありません。
あれもこれもダメと言っていると居心地の悪い家よりよそに癒しを求めるのが男です。
もっと寛容に、見て見ぬふりを覚えられたほうが賢明ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

え?


全然許容範囲です。
他の女性との絡みなら絶対無理ですけど。

もう、貴女がご主人の携帯や保存画像を見ない様にすれば済む話では無いですか?

自分で舐められるって、凄く大きいのか、凄く柔らかいのか。
それこそ、誰にも見せられない特技ではありませんか?

みんな出来るんですかね?
主人に聞いてみます。
怒られるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

旦那さんと別れるか、或いは旦那さんの性的嗜好を共有して一緒に楽しむか、そのどちらかが良いと思います。


私自身は後者をおすすめします。
秘密の共有により、二人の関係は今までに無い親密度になるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もう直らないと思いますよ。


精神的苦痛という事で弁護士に相談して離婚できるとおもいます。
性癖は特別なものなので、誰だってわからないよ。
早くわかって良かったじゃない、子供が生まれてわかれば、ショックは大きいでしょ。 
普通のsexでは、満足できない夫なのだから。
同じ趣味の相手をさがして貰えばいいのよ。

自分を責めないで、貴女が悪いのではないから。
離婚して新しくやり直しましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それ以外に不満がないなら 私なら黙認する。



内容が自分のものを弄ぶものだったら 他者を傷つけるような犯罪には多分ならないと思うから。

大なり小なり変わった性癖はあったりするもんですよ…

ロリやレイプ等に興味があり それに手を染める危険性を考えたら 自己完結で楽しんでるんだからよっぽどマシ!!

こんな考えは私だけでしょうか…???
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A