dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。夫の性癖に悩んでいます。
私は38歳のバツイチで子供が2人いて、3年前に今の夫と再婚しました。夫は10歳年上で初婚です。
夫は前の夫と違い、温厚でおとなしいのですが、人に言えない性癖があります。
それは、私にお尻を叩いて欲しいと言ってくるのです。
きっかけは、私が10歳になる娘に、ソファーで膝に乗せて下着を下ろしてお尻を思いっきり何度か叩いてお仕置きをしたのを、夫が目撃してから、夫にお尻ペンペンの性癖を告白されました。
夫は普通のSEXには興味がなく、私も子供を産んでからSEXをしたいと思わなくなったので、夫婦間にSEXはありません。
さすがに家で夫のお尻を叩くことはできないので、ホテルでお仕置をしてあげたことがありますが、私にマザコンへの嫌悪感があるためか疲れました。
生理的に受け付けないため、何とか夫の性癖を治すことができないかなと思っております。
夫の性癖を治す方法がないか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

う…ん



私は子供の下着をおろしておしりをたたくことに問題があると思う。
    • good
    • 5

無責任かもですが、



別の性癖を覚えさせてはどうですか?

おなかビンタにしたり、ほっぺをビンタしたり

お尻じゃなければ多少気分も変わるのじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

誤用について


21世紀初頭ごろから、性癖の語が「性的まじわりの際に現れるくせや嗜好、交接時の習慣・習性」の意で使用され始めているが、これは、「性」を「性質」の意ではなく「性交」の意ととらえ「性癖=性的な癖」と誤解した結果に基づいた誤用である。性的嗜好も数ある「性癖」の一つではあるが、「性癖」は性的なものだけにとどまらず、広い意味範囲を持った語である。

wikipediaより
    • good
    • 0

そうですか。

子供ができてからレスぎみになる方も稀にいますね。うちは全く変わらずお互いに性欲は以前通りなのですが。それはいいとして、性癖は誰でもあります。気付いているか否かと言う差ですね。ご主人にストレスを掛けるのも忍びないじゃないですか。なので月に1・2回風俗店に行って、おもっきり叩いて来てもらえば良いのではないでしょうか。それが嫌ならあなたがしてあげるしかないでしょう。うちも私にですが変態的な性癖があって、主人は受け入れてくれて。むしろ我慢しないようにしてくれています。あなたのマザコンへの嫌悪感と言うよりご主人への嫌悪感になっているのでは?
    • good
    • 0

平凡な既婚男性です。



まず、ご主人の性癖に質問者さんが嫌悪感を催すこと自体、きわめて当然なことですので、それを受け入れられない自分が狭量だと考える必要はないと思います。

ですが、ご主人の性癖そのものは、男性の性欲の正体・真相、その形成プロセスという観点からすれば、決して病的に異常でわけではない、さらに表面上は紳士面を提げている平均的な男性にしても、その真相を知れば、仰天しそうな変態的嗜好を持っているんだ、と知っておかれる方が無難かもしれませんね。

男性の性欲や性的嗜好、性的好奇心といったものは、もともと多形倒錯性といって、特定の性的対象に限定されず、むしろ種々の対象に性欲を向ける可能性があったのが、幼児期以降の性的な躾や教育、社会環境等々の影響によって、徐々に最終的に女性の性器を嗜好するようにコントロールされていっただけと考えられております。
たとえば、多くの男性は女性性器を見れば欲情しますが、それだって、本能で決められているわけでなく、女性(又は社会)が厳重に隠すことで、男性の性欲を刺激しうるのであって、本当は性器自体に性的な意味や価値が潜んでいるわけではないのです。
これだって、単に多くの男性が性器フェチという最も平凡な性癖を持っているだけのことと説明した方が正しいと思います。

で、ご主人に限らず、途中でどんな性癖を経由しようとも、最終的に夫の性欲が妻の性器に向かう限り、それはいわゆる正常な範囲に収まっていると受け止めてください。
多くの男性も、女性性器にたどり着くまでに様々な嗜好対象を経由して、性的な欲情を亢進させているのですから。
それは下着であったり、ブルセラであったり、制服であったり、SMであったり、オシッコであったり、緊縛であったり、覗きであったり、等々。
ご主人の場合、たまたま決して珍しくはないスパンキング嗜好だっただけのことです。

ただし、ご主人がこういう嗜好を質問者さんに要望するだけでなく、現実社会の不特定の女性相手に要求したりして顰蹙を買っているとしたら、これは性犯罪として取り締まりの対象となりますが、そうでない限り、つまり妻相手に欲求する限り、ある意味、かなり定番的な性的嗜好の一つぐらいに受け止めて全然構いません。

夫婦円満のためには、できれば、質問者さんも半分アホらしいと思いつつも、少しはご主人への憂さ晴らしぐらいのつもりでスパンキングに応じて上げるという精神的余裕があっても、と思わなくはないですが、そこまでお節介は申しません。

ということで、さほど異常視するほどの性癖でありませんので、「ホントに、男ってのは困ったモノね!」程度に受け止めて上げて下さい。
なお、ご主人に限らず、男性の性的嗜好傾向(性癖)は成人するまでにほぼ決定済みですので、それを直すのは簡単ではないと思います。
    • good
    • 0

性癖を治す方法など物理的には無理です。


マゾっ気のある人を選んだということです。
miki1964さんが受け入れるかどうかです。
    • good
    • 1

正直、性癖は変えようにも変えれないものだと思います。

。。
でも、外で発散されては困りますが、夫婦間でのこと、ご主人もちゃんと打ち明けてることなので、ある程度は目をつむってあげては!?と思います。
    • good
    • 0

マザコンに嫌悪感を持つ、とありますが


ご主人は"お母さんにお尻ぺんぺんされたい"のではなくて
「尻をたたかれたい」だけですよねぇ。
いわゆる、SMのマゾ。
本当は、もっともっとしたい事があるはずですが
娘さんへのお仕置きを例にあげられたので、これだけで済んでるんでしょう。

"性癖"って治らないと思います。
欲望(欲求)ですから。
性格直すより難しいです。

生理的に受け付けないとありますが、あなたにサドっ気がありそうですが
違いますかねぇ?
理由は↓。

夫の前で10歳にもなる子の下着を下ろし
尻を叩くなど、普通ではありませんから。

あなたに求めない様にするだけなら簡単で、
「SMクラブへどうぞ」っと言ってあげる。
    • good
    • 0

おしりパンパンくらいの性癖。

別に許容範囲ではないですか?
よく考えてみてください。

ロリコンや盗撮、風俗通い、不倫よりは健康的だと思うのは
私だけではないはずです。
だって、犯罪性はきわめて低いですよね!!
あとはあなたが「そーいう人もいるんだ。」と受け入れるだけです。
    • good
    • 1

No.1の方、何か勘違いされて回答されてますね。



**************

あまり悩むことではないのでは?
旦那さんがアナタにそのような性癖を告白できるのはとても素晴しいことと思います。
私だって嫁には話せないけどこうして欲しい、あんなことをして欲しい…って気持ちがあります。
質問者さんだって、特別な性癖でなくてもそんなことがあるのではないでしょうか?
旦那さんがアナタにそんな秘密の告白を出来る関係を大切にしたらどうでしょう。旦那さんにとってアナタは完全に信頼出来る
パートナーだから告白したのではないでしょうか?

受け入れるしか道がないように感じますが…
旦那さんに取って、この性癖=セックスですよね、ある意味。
拒めば理由はなんであれ外で発散する方向に向かうのでは?

叩いてあげなさいよ…ある意味、こんな性癖を告白出来る旦那さんがうらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A