アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫50才、10年以上前から年に5、6回かそれ以上の風俗通いがわかりました。男性からしたら風俗だしそんな回数なら別に浮気ではないと思う方もいらっしゃると思いますが女性は傷つきショックを受ける方のほうが多いと思います。
私もそのうちの1人なんですが、ただ今再構築中で発覚してから時間もたって冷静に考える事ができるようになった今1つ疑問が出てきました。
発覚後、話し合いをし、私が思うようにしていいと夫が言いました。昔から浮気などもしバレたら離婚だと冗談混じりで言ってたのを覚えていたからでしょう。
そう言われ私は泣きながら、どうして?信じてたのに、そんな事平気で何年もどうして?と夫の胸を軽く叩きながら言ったあと、ごめん、ごめんねと夫は私を抱きしめそのまま押し倒し無理やりSEXをしてきました。私は混乱してたせいもあり訳もわからずそのまま体を預けました。今となっては私もその時どうして体を許したか自分でもわかりません。
そこで質問です。夫はそんな事になってるのにどうして求めてきたんでしょうか?
去られてしまうかもと言う危機感?
手っ取り早くSEXしてしまえば事は治ると言う考え?
ごまかし?動物的なもの?
ちょっと私には理解できず男性の方にお伺いしたいです。直接夫に聞けばいいんでしょうが発覚後は会話もできる会話とできない会話が出てきてしまい以前とはまるで違う夫婦になってしまっていて聞けません。
どうかどんな心理なのか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

男女間では、ケンカなどで、状況が厳しい時、抱きしめて


気持ちいい関係になれば、みんな忘れてくれるだろうと
いう思いがあります。

昔見たマンガ娯楽の巻末のショートにも、
「付け、いい加減で払ってよ」と、飲み屋のかみさんらしい
女性の集金に、「今は金がない」「毎度それじゃ、困るんだよ」
とエスカレート、物騒なので同僚が仲裁に出かけると、

「いい香水使ってるね」と、男がほめだし、「そうかい」から
良い雰囲気で、じゃれ合って抱かれてしまって・・・
別の同僚が、「もう大丈夫」と仲裁に入ろうとしたもう一人を
抑えて・・・・
良かったねというのがありました。

それはさておき、金で抱かれた女に嫉妬しても意味ないです。
性病貰ったかもと、突き放し、保健所でエイズ検査してきてと
性交拒否で躾ける奥さんもいますが、多くは許してます。

風俗は浮気? 風俗店で遊ぶのは不貞行為なの?
https://hal-tanteisya.com/column/detail/278
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
サイト見ました。この世に男と女がいる限り
この手の問題は解決しないかもしれませんね。
仰る通り昔から喧嘩したあとはその日のうちに求められてましたね、私はまだ気持ちが納得してなくて苦痛でしかなかったですけど…
今回もそんな感じなんでしょうね。
普段の喧嘩とは全く別物なのをわかってほしいです。まぁ、わかってくれたから今夫は前と違う、変わろうとしてくれてるんでしょう。
過去にこだわりすぎて先に進めてないんです。
ダメですね…

お礼日時:2022/06/28 21:00

離婚したら私が相手してあげますよ‼️心配なく(笑)(笑)(笑)(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますーーー!
宜しくお願いします笑笑

お礼日時:2022/06/30 13:12

女が走るのはホストクラブです‼️だいたいは多額の借金抱えて捨てられます‼️( ノД`)…割り切って給料運び人と思いましょう❗離婚し

いへんだよ‼️(-д- 三 -д-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホストはセックスするにしてもそれこそお金かけなきゃだしおばさん相手になんかしないでしょ。それじゃダメです。大丈夫です!経済的には離婚しても今となんら変わらず生活できます。
てことはウジウジ言ってないで離婚すればいいんですね笑

お礼日時:2022/06/30 12:40

男は勝手な生き物で、自分は複数の女抱くくせに、嫁には浮気して欲しくないのですよ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が女性用風俗に行ったらどーなると思います?今模索中です。仕返しです。こわいですね。
でも同じ事先にヤッたのは夫です。
私間違ってますか?

お礼日時:2022/06/30 09:20

でも、風俗でしょう‼️一般の女ではないならまだ良い思うけどね‼️旦那いる女と不倫してたら、それこそ修羅場見ることになるから‼️((

( ;゚Д゚)))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、皆さんそう言います。
逆に素人と浮気?不倫?どちらでもいいですがしたならこちらもあっさり離婚しますね。
どーぞどーぞ差し上げます、面倒みてやってくださいって。男性の方はプロと素人を分けて考えられるみたいですが私個人的にはヤル事同じなんだから同じですね。ただ相手が嬢なので差し上げられないのでなかなか上手くいきませんね。
例えばコレ、今散々夫婦関係がダメになって再構築中のなかまた夫が風俗行ったとします。そしたらもう即離婚ですね。再構築中なので色々気持ちが不安定なんですね。頑張ろうと思っても頭からどんな顔どんな会話をしながらヤッたんだろうと考えてしまいます。夫本人を責めずただ1人で葛藤してるだけでもまだ夫は世の浮気がバレた男性陣よりはいいと思ってもらいたいです。

お礼日時:2022/06/30 09:18

一応、嫁だからサービスもしくは性欲旺盛ですな‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばい感じになってきたから話し合い面倒だしヤッとけばとりあえずここは誤魔化せるみたいな。感じですかね。

お礼日時:2022/06/30 08:46

義務みたいに思っているんだよ‼️( ・_ゝ・)ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
その義務、女にはいりませぬ…

お礼日時:2022/06/29 23:07

家族に生活費入れなくなったら、ガチンと怒らないとダメだよ❗( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは全く問題ありません。
ありがとうございます。
ただ私はそんな状況でありながら性行為をする心理がわからないんです。

お礼日時:2022/06/29 19:57

生活に支障なければ問題なかたい‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
少々生活に支障はありますが
再構築頑張ります‼️

お礼日時:2022/06/28 21:56

どんな夫婦かも分からないのにどんな心理かなんて分からんよ。


なんの心理もなくただなんとなくやっちゃっただけじゃないの?
あなたが受け入れたって言ってるけど、やった理由はなにかあるの? 特に無いなら逆もしかり、人間ってそういう事は沢山あるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね、人それぞれ夫婦それぞれですから一人ひとり心理も違って当たり前だと思います。
私が教えて欲しかったのは男性と女性の脳も体も当然違いますから、私にとっては別れるか別れないかの話し合い最中に何故性欲がでたのか、です。私はなぜ受け入れたか…正直なところどうでも良かった、間違いなく性欲などなかった、でも受け入れた、今となっては蹴飛ばして触るなと言えば良かったとおもってます。
ただ男性は子孫繁栄が備わってますから危機感が訪れると子孫を残そうとする、と聞いたことがあります。夫もその動物的なものなのかとも考えたり、単純にSEXそのものが愛情表現だと思ったのか。もしそうならいくらお金を払って性欲を処理してるだけだとしてもSEXしてるんですよ。じゃ、愛情表現ではないかなと。
ただなんとなくやっちゃっただけならそれはそれでいいんですけどね。深刻に考えすぎですね。
ごめんなさい。

お礼日時:2022/06/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!