アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちの整理がついてないので支離滅裂な文で読みにくいと思います。
周りに誰も話せる方がいないのでこちらに吐き出させていただきます。
勝手ですが解決をというよりは話を聞いてほしいです。

8月予定日で現在臨月の妊婦です。
7月に入ってから夫の雰囲気や行動に疑問を感じていました。
先日携帯の画面が見えてしまいLINEではないトーク画面のようなものが、、
良い事はないと思いながら夫の携帯を確認すると、パパ活アプリで出会った女性と一度体の関係があったことがわかりました。また、別の女性と週末に会う約束をしているやりとりも見てしまいました。

これからのこともありますし離婚するつもりはないので、見たことを黙っていよう気づかないふりをしようと思っていましたが我慢できず夫に全部知っていることを言ってしまいました。

夫の言い分としては女性に気持ちは全くなくその場限りのみ。風俗を利用するのと同じ感覚だったと。謝罪も一応してくれています。

風俗と同じだから体の関係があっても許すべきなのか、それでも私に隠して女性とやり取りをし体の関係があったから浮気と一緒で許せないのか、自分の中で考えが行ったり来たりしています。

私と夫の夫婦生活は安定期頃は月に一度くらい、後期になってからは子供が気になるとのことでしていません。手や口だけなどは夫自身があまり好きではなくしてあげていませんでした。

私の元カレがひどい浮気性でそれが本当に嫌だったということを知っているし、俺は絶対に浮気をしない傷つけることはしないと豪語していたこともありかなりショックです。

今後夫と上手くやっていけるのか不安です。
同じような経験をし、また仲良くやっていけているという方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

●私の元カレがひどい浮気性でそれが本当に嫌だったということを知ってい


 るし

 ↑こういうあなたの過去を知ってしまうと男は、気楽な気持ちになって浮気のひとつやふたつするでしょう。あなたの過去の異性問題は、男がいう台詞であって女性がいう台詞ではありません。

子どもさんを間もなく授かることですので、これからの夫婦の性の問題について、夫婦で共有出来る何か、基準のようなものを作ってそれを超えないように、どうすれば良いのか、まで話し合っておくべきだと思います。一過性の謝罪では、喉元過ぎればと同じで、同じ事の繰り返しになります。
    • good
    • 0

旦那さんにこう言ってはいかがでしょう?



「あなたはこの子の親だから、この子に免じて今回だけは許します。」
「しかし相手の女性は許しません。」

・「今すぐに相手の女性の情報を全て提示しなさい。(名前住所、会社名等とLineや連絡のやり取りも)」「場合によっては慰謝料請求を行います」
「開示できなければあなた(旦那さん)有責で離婚裁判を起こします。」
・「協議離婚する場合は、子供がいるのに浮気したので慰謝料増額、相手の情報を出さないということは反省をまるでしていないということで増額で、相場(100~300万円)より高い600万円(1000万円でもよい)を支払っていただきます。」「びた一文まけません。」
・「+財産分与、親権放棄、養育費負担(月3万円~)」
・「当然お互いの両親にも報告します。」

「その条件が飲まれない場合は問答無用で裁判とします。」




>風俗を利用するのと同じ感覚だったと

感覚は同じでも法的には天と地ほどの差があります。
かたや「合法」かたや「違法(有責事項)」

性欲が抑えられなければ、奥様に許可をもらい風俗に行くという手段もあります(最悪許可なしでも可)

それを一般常識では「不貞行為」を働いたわけです。

その罪の重さを理解させなければ、また不貞を働くかもしれませんがそれでもよいのですか?

許す前提だとしても一回ちゃんと〆ておくこと(違法行為であること、慰謝料は莫大となること、周囲にどれだけ迷惑をかけるか?を教える)をお勧めします。
    • good
    • 2

赤ちゃん生まれたら女性は幸せになりますからそんなことどうでもよくなります


私も浮気しようかなくらい言っといていいんじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!