dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャラ男、遊び人と結婚した方、
彼は落ち着きましたか?

結婚後、遊ばなくなりましたか?
また、妻になられた方はどのような方ですか?
(清楚系であるとか真面目な方とか)

A 回答 (5件)

ダメ男は、一生なおらない、

    • good
    • 9

バツイチ同士で再婚した私の夫の場合ですが、最初の結婚でも落ち着いていたみたいですよ。


ただ、前妻さんの異常なまでのお金への執着から、夫は借金し、それで離婚。

幼稚園からの同級生です。
中学まではとっても大人しいタイプでしたが、高校でヤンキー。
夫のルックスで誘われたバンドもやっていたので、高校は別でしたが私の同級生も隠れファンだったり、あちこちの女性と遊んだそうです。

遊んだくせにと思われるでしょうが、夫曰く「自分から抱いてと言ってきたから抱いたのに、その一度だけで彼女面する女って気持ち悪いって思っていた」そうです。
だから、50歳になった今も風俗どころかキャバクラも大嫌いですし、今のところ浮気もゼロみたいですね(携帯チェックなどをしたことが無いので真実は分かりませんが)。
・・・チャラ男にも色々いるんだな、と。

私自身は大学に入るまでは恋愛の「れ」の字も経験ゼロ。
中学生の頃には夫から交換日記をやろうと誘われてやったんですが、あくまでも友達として交換していると思い込んでいたんですが、夫にとっては私が初恋の相手だったそうです。
自分で言うのもなんですが、高校一年までは優等生でした。(そこからは奈落の底)
スポーツでもなんでも器用にこなすタイプで、クラス委員をやらない年は無かったし、昼休みには男子をコテンパンにするほど活発だったし、中学高校時代は納得のいかないことは教師とやり合ったりもしました。
大学時代は親元から離れて勝手気まま。
就職でまた真面目モードになりましたが、あくまでも仕事の面だけで、飲み会では同期の男子と喧嘩もしましたね。
最初の結婚では夫と同居の姑から自由も意志も奪われて、自殺を考えるほど病みました。そうして離婚したわけですが、そこからまた負けん気を取り戻し、パニック障害になっても上司の苛めにも立ち向かいました。

清楚とは真逆のタイプです。
夫は今でも50歳とは思えないほどの見た目ですが、私は姉さん女房に間違われてばっかり。
基本的には尽くすタイプですが、夫も私の気性を知っているので、私の限界を越えない範囲で上手に甘えてきますよ。
    • good
    • 2

若い頃の遊び、として許される範囲の男の遊びなら、結婚後落ち着きます。

限度を超えた遊びの場合でも、その男性の家系が、真面目な生き方をする家系であれば、少しくらい羽目を外して遊んでいても結婚すれば家庭第一になる確率は高いです。

遊び人の男と結婚した女性は、家庭を落ち着くような空間にすれば男の遊びは中止に向かいます。治らないタイプは、生育歴で家族関係に恵まれなかった男です。こういう男は、家庭の良さとかが分かりませんので、何を持って善とするの基準が分からないから自分の感情のままに生きようとします。
    • good
    • 3

私の元旦那に限っては、結婚しても全く変わりませんでしたね。


遊び人の度合いにもよりますけど。
あと、環境とか。

私の旦那はbar経営しててやっぱり浮気の機会が多かったのもあると思います。


私のタイプ的にはどっちかというと派手なタイプだと思います。
私自身もbar経営してるので。
    • good
    • 3

本質は変わりませんが…


娘が産まれると、
落ちく方が多いですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A