dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャラいモテる男性ほど清楚で大人しめな子が好きって本当ですか??

A 回答 (5件)

男の本音としては、逆を言うと派手な女は経験値用だ。

    • good
    • 0

清楚な女性は皆に好かれます。


男性は勝手なモノで、
遊ぶ女性と妻にする女性は別
ちゃんと使い分けてますからね。
意外ですが、
散々遊んで歩いた男性の奥様
清楚な女性が多いですよね。
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう


賑やかし同士だと煩いから、よく喋る奴は聞き手になるようなパートナーを選ぶってのはあるかもしれないけど、シンクロしたほうが楽しいってんで、自分に似たタイプを選ぶことも普通にある、つまり人によると思います。
    • good
    • 0

清楚な人は好かれると思います。


チャラい人が、下品な人は苦手!って言ってました。
    • good
    • 0

いや、人それぞれだとおもいます。


そう言う格好してても中身までチャラいかどうかって個人差あるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A