限定しりとり

私の彼氏が清楚系の女の子が好きなんですよ。
(女子アナみたいな感じの)
でも私は清楚系じゃなくて、性格もきつい感じで
彼氏のタイプとは異なると思うんです。
どうして私と付き合ってるんだろう、
私と別れて清楚系の女の子と付き合ったらいいのに
そう思う時があります。てか今現在思ってます。
私も彼氏の好み関係なしに清楚系の女の子に憧れていて、でも黒髪が似合わないのと女の子!っていう服装が似合わないんですよね。
顔が元々地味なせいか黒髪にするとよりどんよりしてみえるらしく明るい髪色の方が似合うと言われます。
彼氏は男ウケ抜群みたいな女の子が好きっぽいので、
道とか歩いてる時に、あー絶対こうゆう子好きだろうなあとか考えて一緒にお出かけしてるのにテンション下がって空気悪くしないようにって思ってもはあ。ってなっちゃいます。彼氏から可愛いねとか褒めてもらえてたらそう思うことも減ると思うんですけどそうゆうのもなくて尚更自信なくします。

そして、私の何より気にしているのが一重です。
付き合ったばかりの時は彼氏が一重好きだよと言っていたので全然彼氏の前ですっぴんになることが怖くなかったんですけど、最近になって「一重www」みたいにいじられて、彼氏からしたらふざけてかもしれなかったけど私はそれを言われてから彼氏に一重を見られるのが怖くてずっと頭に残っています。
彼氏が一重好きだよと言ってくれたのも嘘だったのかなとか本当は二重が好きなんじゃないかなとか考えちゃいます。

やっぱり男の人って目がぱっちり二重でくりくりした目の方が好きなんでしょうか。
今の彼氏と別れたあと新しい彼氏ができたとしてもすっぴんを見られてしまったら嫌われてしまうんじゃないかと考えたらすごく怖いです。
私は見た目だけじゃなくて性格も取り柄がないので、私の事をちゃんと愛してくれる人がいないんじゃないかなと…。

どうしたら自分に自信がもてますか。

A 回答 (2件)

私の彼女や両親。

あと林修先生の夫妻とかもそうでしたが彼ら曰く互いに全然タイプじゃないと言っています。
ですが、今でも愛し合っています。
自分の好きなタイプと自分が一緒にいたいと思う人は違のです。問題は相性なのです。
いくら好きな見た目やタイプだったりしても相性が悪ければ一緒にいたいと思いませんし、付き合ったとしたもすぐに分かれます。
逆に全然タイプじゃないと言っているのも関わらず一緒にいるのは、あなたといて楽しいし、落ち着くから。あなたの本質をちゃんと見てくれているいい彼氏さんじゃないですか。
それにタイプじゃないと言われてもあなたも彼に好かれようと努力しています。それは付き合う上で一番大切なことで、あなたはそれをやってます。やはり、彼氏さんが見抜いた通り、あなたもいい人じゃないですか。
その努力を放棄しない限り、嫌われるなんて絶対あり得ませんよ、
    • good
    • 1

私は割と個性派メイクをしてるんですけど


私自身メイクをコロコロ変えるのが好きなので
清楚になれたり、ギャルになれたりと色々楽しんでいます!
わたしはガチャ目と言って片方二重で片方一重でした
ほんとにブスで鏡見るのもいやで苦労したけど
マッサージして二重になりました
そこから化粧を勉強して色々な自分になって本当に自信が持てました

もし、今の彼しかいないと言うなら
彼に寄り添う努力を、したほうがいいかもしれませんね。
けど。新しい恋を見るのもとってもいいと思いますよ!
ありのままの笑った女性が1番無敵です!
一緒に磨くの頑張りましょうっ、
んで彼に思いっきり振ってやるか
依存させてやりましょう( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A