アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に清楚で真面目な子だと思われているのが辛い

彼氏には本当の交際人数を伝えていますが、交際人数と経験人数がイコールではないのがとても罪悪感です。
彼氏と付き合う前の自分の行動が後悔ばかりで、どこかで私の過去の話が知られてしまわないかと凄く怖いです。

彼女にイメージと全然違う過去があったら、真剣に付き合うのは厳しいですか?男性の正直な意見を聞きたいです。どのような過去があったら結婚できないかも知りたいです

A 回答 (7件)

私は女性だけど、過去なんて気にしなくていいですよ。


どうせ男子だって清楚で真面目じゃありません。
過去のことは絶対に人に話してはいけません。
男子だけではなく、女友達にも言わなくていいです。
ただ、ただ、彼氏さんと仲良くして、幸せに過ごすことだけを考えて生きていけばいいんですよ(^^)
    • good
    • 0

交際人数や初体験初恋レイプされたことがある等聞きたくないです


過去は過去で現在お互いに上手くいってるのなら上手く誤魔化す
ついていい噓の部類になります。
    • good
    • 1

過去を悔やんでも仕方がない。


同じことをしなきゃいいだけ。
人には大なり小なりギャップはあるし、恋なんて思い込みや妄想がほとんど。
清楚だと思われてることが居心地悪くないなら、彼の望む女に近づこうとすればいい。
    • good
    • 0

付き合えばわかってきますよ、だいたいの行動性格はね。

清楚な真面目なんて思ってないですよ彼氏。別れたくないからいいこと言ってるんです。交際人数聞くなんて結婚はないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
行動性格が分かってきても一緒にいてくれているという事は、過去は悩まなくて大丈夫と考えても良いのでしょうか?

お礼日時:2022/12/04 18:15

結局恋愛しなくてもヤれる女性なんですよね?



性病も怖くあまり付き合う事は難しそうです。

彼も遊んでいてそれを気にしない場合もあります。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ(^^)彼氏さんそれだけで嫌いになったりしません(^^)ご安心ください(^^)心狭かったら質問者様と付き合っていません。

彼氏さんは心の広いお方だと思います(^^)
    • good
    • 1

犯罪歴とかあったら、やっぱり嫌だな~。


前に付き合ってたやつは、もうどうしようもない!
気にしても仕方ない!
これからは、自分の物になるんだから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!