プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏が、「〇〇(私)のおしっこ飲みたい」って本気で言ってくれるんですけど、それぐらい愛されるということなんでしょうか、笑
彼氏も私も高校生で、遠距離なので電話で言われます笑笑

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏はヤリチンとかじゃないです。

      補足日時:2021/08/23 09:37

A 回答 (10件)

違うと思います。


彼の性格の問題。超ド変態です。
何を言われたから愛されてるっていうのはないですよ。
言うだけなら簡単です。言葉は鵜呑みにしないに限ります。
「何をしてくれたか」だけを見ましょう。
そのうち、俺のおしっこも飲んでよとか
君がうんこをしているところを見せてとか言われるでしょう。
    • good
    • 4

そんなの愛じゃないですwww


風俗にもそんなプレイはあります。
ただの好奇心
    • good
    • 2

それをスカトロと言います。

酷くなると「ウンコをつけて」となるかと。
    • good
    • 1

愛されているか?愛されていないか?で言えば「愛されている」だと思います。



だけど、彼が過去に飲尿の経験が有っての発言発想なのか否か?によって意味合いは変わると思いますよ。

あなたとしてはいかがですか?
過去に別の方のを飲んだことが有る上で言われるのと、過去に飲んだことがないから「飲みたい」と言われるのではどちらが嬉しく思いますか?

「それぐらい愛されるということなんでしょうか?」
それぐらいとはどれくらい?

ちなみに彼はヤリチンとかじゃないです。
でしょうね。そういった発言を電話でされること自体からも経験の浅さ、彼女への配慮の無さを感じてしまいますからね。

好きであるが故、何事もキレイに見える。全てが神々しく感じるというのも愛情だと思いますよ。だけど、それだけで愛情を「それぐらい」と測るのもどうかな?と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は童貞です

お礼日時:2021/08/23 10:15

そういう性癖があるってだけだと思います


勿論あなたの物だから飲みたいってのはあるんでしょうけどね、彼氏が本気であなたも構わないなら、いつかチャレンジしてみてはどうですかね
    • good
    • 2

只の変態ですよ


エロ漫画の見過ぎです
本当に愛している人になんて言いませんよ
変態だと思われて嫌われたくないでしょ
あなただったら言いますか?
彼氏は自分好みに教育する物です
気に入らない事を言ったら電源を切る
相手が心配する
なにか悪いことを言ったかごめんね
と言いって 次からはしません。
好きだとか可愛いとを100回言ってくれたら許す
すると脳が洗脳されてあなたは可愛くて大好きな存在
あなたに夢中になります
恋の駆け引きは必須です
    • good
    • 3

そうですね!


私も彼女のおしっこを飲んだことあります。
おしっこ飲む位愛しています。
    • good
    • 2

ただの変態だと思うけど、、、。

    • good
    • 4

愛情の深さとは関係ないです。


飲ませてあげたら、その内に俺のも飲めと要求して来るでしょう。
    • good
    • 1

そーゆー性癖なんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人のは飲みたくないって言ってました、、笑

お礼日時:2021/08/23 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A