プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは私のことをめんどくさい女性だと思ったからの発言やと思いますか?

遠距離3年目
私が関西彼氏が関東でお互い30代!
私の方が4つ上です。
彼氏はめんどくさい女性が大嫌いです。
昨日の日本対クロアチア戦を通話で一緒に応援していた時に、私が『日本がもし勝ったら()私が住んでいる)大阪にきてよ!』って冗談半分で言ったら『うわ!めんどくせークロアチアを応援しようかな笑』って言われました笑
これは私のことをめんどくさい女性だと思ったからの発言やと思いますか?

A 回答 (6件)

冗談が笑えないし、意味が分かりません。



貴女が日本代表の関係者でもないのに、何故日本が勝ったら貴女に利益があることをしないといけないの?

ならクロアチアが勝ったら貴女が彼の元に行くのでしょうか?

めんどくさいと言うより意味がわからないかと。
    • good
    • 0

遠距離だと色々と不安になりますよね。


『めんどくせー』は質問者さんに対してではなく、大阪にいくことに対してほぼほぼ冗談で言ったんだと思いますよ笑
何気ない会話の1部なので全然気にする事はないです。

それに、一緒にサッカー応援なんてラブラブでいいなぁと思います。
不安な事あると思いますがあまり重く考えすぎず無いように!ですよ!
    • good
    • 0

大坂にこれから行くのが、メンドクセ〜


です。
あなたの事は、
面倒くさくないです。
むしろ、大好きでは?
    • good
    • 0

ただの冗談半分の返しです。

    • good
    • 0

かもしれない。



彼氏との冗談半分のやり取りを、いちいちネットで質問して他人の意見を聞こうとするのは、たしかにメンドクサイ性格だと思う。
    • good
    • 2

普通に行くのがめんどくせぇって感覚だと思う。


主さんなんっちゃめんどくさくないし会いたいなら会いたいって言っちゃって良いんですよ
というかそんなこと関係なしに好きな人の所へなら近いうちに時間作っていくなーぐらい言うと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!