アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳大学生男です。
高校は男子校で文化祭等で他校の女生徒と話しただけで、恥ずかしくて赤面していたほどです。
大学に入って彼女が出来てから、今の遠距離彼女まで3人とエッチしました。
一昨年に28歳(当時)のセフレと知り合ってから、経験人数が爆発的に増えて40人くらいの女性たちとエッチしています。

彼女以外の女性は全員年上(22歳から30歳)で、全て女性からのアプローチです。
同級生に立っているだけで女性が寄ってくるイケメンがいて、女友達の話では彼は彼女たちの間でシェアーされているようです。

自分はそんなイケメンではなく、そう言われた事は有りませんし、自分でも不思議に思っています。
しかし、褒められているのか、見下されているのか、わかりませんが、年上の女性からたいてい可愛い、西畑大吾に似ているとよく言われます。

自分のどこがそんなに性的対象に見えるのか。
何故でしょうか?

A 回答 (4件)

なるほど。

全く自分と似た境遇です(笑)こればかりは何故?と思ってしまいますよね。しかも真剣にそれについて考えたりするのにモテアピールか?ってすぐ思われるし。自分は高校の時同じく男子校の工業高校でしたが初めて彼女出来た16歳から途切れた事無かったです。サルのようにエッチに目覚めたので。今は40代ですが今も、そして20代の時も30代の時も歳上歳下や同世代からも何故か相手から寄って来られてました。友達からは話が上手で面白いしまた聞き上手らしいです。見た目は目が細めだしかっこよくないし身長も高いわけではなく日本の平均レベルだし。自分の何が良いの?って思いますよね。何か惹きつける要素や魅力があるのですかね?恐らくそちらは女子心と心理を揺れさせる内面イケメンの持ち主だと思います。ポジティブに、人に嫌われるより好かれた方がいいかな?と思った方がいいかも。ただ自分は同性からも好かれます(・・;)前の会社で言えば役員や先輩からも可愛がられたし後輩からも…更に仕事で自衛隊の方と何度か絡んだ時ありまして酒の場で膝や手を握られたりした時は恐ろしかったです。あの短髪ヘアの笑顔(−_−;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
同じ境遇の方のレス、大変参考になります。
>自分は高校の時同じく男子校の工業高校でしたが
自分は私立の進学校で、周囲も大半は童貞だったと思います。
それでも中には他校の女子を何人も彼女変えているような奴もいて、羨ましいような眩いような思いでした。
>そして20代の時も30代の時も歳上歳下や同世代からも何故か相手から寄って来られてました。
大半は現在30歳のセフレつながりで、アルバイト先や大学の年上女性等です。
お断りしましたが、年下や同学年からアプローチは数人でした。
>話が上手で面白いしまた聞き上手らしいです。
気が置けない幼馴染(彼氏あり、自分と体の関係なし)によると、姉がいて子供の頃の友達に女の子が多かった影響で優しいし、話が上手で聞き上手だそうです。
>ポジティブに、人に嫌われるより好かれた方がいいかな?と思った方がいいかも。
自分も大学に入ってから女性が途切れた事が有りません。
工学部で周囲はやはり童貞や彼女だけと言う男性が多いです。
そんな中、多くの女性とエッチ出来て、自分との行為を気持ちよく感じ、喜んでもらえるのですから、恵まれていると思います。
>ただ自分は同性からも好かれます(・・;)
同性は経験有りませんが、長身でスタイル良くてボーイッシュな感じの綺麗な女性とした事が有ります。
彼女の方から仕掛けて来て、前戯がものすごかったので、経験豊富だなと思いました。
一通り終わった後、挿入にかかろうとすると、彼女から
「実は男の子、初めてなの・・・・」
と言われ、信じられませんでしたが、本当に男性処女(?)でした。
終わった後で、あそこを触られて
「こんな物(私の下半身)付けて来なければよかったのに。」
と言われ((´д`))
>更に仕事で自衛隊の方と何度か絡んだ時
男性社会に閉じこもるとそういったことが多いと聞きます。

お礼日時:2023/06/25 11:55

母性本能をくすぐるのでしょうね!

    • good
    • 0

ええと。

。。
この質問文の男女を入れ替えて考えてみると客観的になれると思うよ。

21歳女子大生、女子高出身で今まで3人の彼とセックスして、一昨年28歳の男性とセフレになってから40人とセックスした。
全て男性からのアプローチで、年上の男性からかわいい、芸能人の〇〇に似ているとよく言われる。

そういう女の子のことをモテていると思う?
一般的には誘えば簡単にヤラせるお手軽女と扱われる。
質問者は女性たちにそういう風に見られてるんだよ。
ステキとかカワイイとか見た目もあるだろうけど、それよりもお手軽感が強いと思う。

肉食女子からすれば簡単に狩れる草食動物。
安全で見栄えが良くて味も良い獲物。
性的というよりもココだと思うよ。
    • good
    • 0

母性本能をくすぐっているのかな?



まあでも、それだけモテるなら、あえて悩むこと無い、とも思いますよ。

どうしても、年上は嫌なら、話は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!