アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏でもセフレ関係の男の人でも、事が終わってお休みなさいって寝る時にくっついてきたり抱きしめてくるのがよく分かりません。

私は寝る時は触られたり抱きしめられると寝苦しいので、相手が寝たタイミングを見計らってそっと離れるのですが、それでも寝てる間にいつの間にかまたくっついてきたり腕を回してきたりします。

その度に気になって起きちゃうし、相手から離れる時も起こさないように慎重にするので疲れます。

男の人は寝る時にそうしていても寝苦しくないのですか?
抱き枕代わりみたいなものなのでしょうか。

また、寝る時は離れて寝て欲しいって言ったら傷つきますかね…?

男の人と寝る時寝不足になりがちで悩んでいるので教えてほしいです。

A 回答 (5件)

寝る前に愛おしさを感じて抱きしめる時はあります。


それ以降は寝苦しいのでしませんけどね。

>寝る時は離れて寝て欲しいって言ったら傷つきますかね…?
多分大丈夫だと思います。
中には女性がそういう事を望んでいる、喜んでいると勘違いして、無理に腕を回したり密着する場合もあるので、言ってあげた方が良いかもしれません。

自分は過去にそういう問題に直面した事は無いのですが、相手によっては腕枕や密着を希望する人も居ましたので、女性はそういう事を嫌がらないのかとも思っていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼氏の場合は愛おしさからだったら気持ち的には嬉しいです。でもやっぱり男性も寝てる間は寝苦しいと感じる方もいると分かってなんか安心しました(笑)
恋人関係セフレ関係問わず今まで私が関係を持った男性全員がくっついてくる人だったので…。

なるほど女性は寝る時くっついたら喜ぶと思って意図的にやっている可能性もあるのですね。だとしたらすれ違いなので、言った方が良いのかなと思ってきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/01 09:47

満足出来てない?


男はいつも全力疾走(早くても)

背中と背中を着けて寝ると良いよ
納得してもらえれば離脱も楽だし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

満足出来てないというのは男の人がということでしょうか?

背中と背中着けて寝るくらいだったら丁度良いかもです!
ありがとうございます提案してみます。

お礼日時:2020/05/01 09:49

人による


くっつきたい人いれば、くっつきたくない人もいる
性別関係ありません

寝不足になるなら、ハッキリ言った方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰られる通り人によりけりですよね。
たまたま私が関係した男性全員そうだったので、そういう傾向があるのかなと思っちゃいました(笑)

伝えた方が良いとアドバイスが多かったので言ってみることにします。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/01 09:51

自分はくっつきたい人ですね、近くに感じていたいというかなんというか触れていたいし、抱き枕感覚でもあるし、匂いがするのもいいですね。


でも寝れないなら言ってもらったほうが自分はいいですね、別にくっついてなくてもいいので、自分は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

くっつきたい派の男性の意見は参考になるのでありがたいです。かなり感覚的なものなのですね。私も寝る時以外はくっつくのは嫌いじゃないので何となく分からなくもないです。

意外とはっきり言った方が良いという意見が多かったので、伝えてみることにします。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/01 09:53

彼氏の行動は普通。


殆どの男はエチエチの後は離れて寝たい、寝る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も離れて寝たい派ですが、男性によりけりなんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/01 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A