dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめての質問失礼します。
男友達と何回か飲みにいくうちに、体の関係になってしまいました。
私は元彼と別れてからかなり引きずっていて酷く落ち込んでいて男友達は話も聞いてくれてたし、俺と付き合えばいいじゃん?と軽いノリで言ってきたりはしてて、私は社交辞令にとってたため聞き流してたんです。

でも私は過去の別れを引きずっていて、次恋愛するのが怖くて、セフレなら、自分も相手も深く関わることはないから自分的に気持ちが楽だなって思ってたので、私からセフレになりたいと言いました。

彼は少し戸惑ってましたが、直ぐに了承してくれたんですが。。

セックスの後必ず腕枕をしてくれて、私が途中で腕から落ちると起きて落ちてるからこっちおいで!って腕に戻されるんです。

後ろ向いて寝ると後ろから抱きついてきて、夜中起きてトイレいってまた戻って逆側に寝てもまた後ろから抱きついてきて。

セフレの関係でも朝まで抱きついて離れないことってあるんでしょうか?

本気で気があるのか?と思えば、

ご飯を誘うと、予定決めるんですけど、何日か前にその日ダメになったごめん!って。

理由は言ってこなかったり、するので、セフレだから、外で会う気なくしたのかと思って。
私も少し距離をとりながらと思うと突然電話かかってきて、用事できて切ってもまた後で電話してね。って言われたり、

生理で無理って言っても別に体目当てじゃないしって散々いって甘い言葉ささやいてきたと思ったらドタキャンとか意味がわかりません。

ドタキャンされるくらいにしかみられてないって思って正解でしょうか?

思わせぶりで朝まで抱きついたり、ハグできますか?

それだけ余韻残してドタキャンする心理って?

もてあそんで楽しんでるだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます!
    こいう関係になる前は友達といっても友達の友達の知り合い程度でした。

    彼のことは私も友達として好きで、恋愛感情までは発展してません。

    ですので、相手の気持ちを知ったところでという感じなのですが。。

    基本友達でもドタキャンする人は無理なので、距離はおこうとは思ってます。

    ちなみいつも最後までやらないというか入れないんです。。

    どういう心理なのかなと思って。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/05 03:58

A 回答 (3件)

あなたが「とにかくドタキャンはない」と思うように、


彼も「セフレを許容するのはない」と思ってるんじゃないかな。
セフレ発言があったから「その程度の女」として扱いが雑になったんだと思います。
でもお互いに今一番都合よく抱き合える相手として便利に利用してるんでしょう。
そこはあなたも彼のこと言えないよね。

最後までしないのは病気が怖いからじゃないかなー。
「セフレでも良いよ〜」なんていう女、どこの誰とヤってるか分かったもんじゃないもん。
でもあなたの見た目は好きなんだろうなぁ。
だからイチャイチャするのはしたいんだと思うよ。
好みの女とイチャイチャするのは楽しいもんね。
まぁ無料の本番なし風俗だと思えば良いんじゃないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りセフレでということで、軽くみられたんだと思います。
イチャイチャしたいのも納得です。

元彼と長く一途だったので、セックスしない期間がなくて、、

たまたま仲良くなった男友達と気付いたらそうなってしまったので、ま、いっかまたやろーね!って感じでお互い納得の上と思ってたのですが、

こんな雑な扱いされるならセフレは無理だなぁって感じです。

と、言っても彼を作る気もなくて。。

セフレだからって雑にって考えもそもそも間違っていると思うので、そいう男とは終わりにしようと思います。

お礼日時:2018/02/05 15:07

まずは、セフレからと言う意識や形式をあなたの心から外す事だと思います。

あまりにもマニュアルみたいな
思い込みがあると、、
人間関係を築いていけば
いくらでも恋愛に発展すると
思います。元カレの事は 時間が必ず解決してくれますよ。
自分を大事にして下さい。
相手がどうかより あなたの心ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
その人とは恋愛感情はまったくないです。
おっしゃる通り自分の心次第とは思います。と、いうのも、好きって気持ちがよくわからなくなってしまいました。
その人といると楽しい。たまにドキッとするときとか、離れてるときはキュンとするとき、会いたいって思うときもあるのですが、以前お付き合いしてる人たちに感じてたような好きって感じではないので、よくわからないです。
恋愛出来なくなったところはカウンセリングに通っているのでなおしていこうと思ってます。
セフレと申し出たことで軽くみられたんだとは思います。
友達と思ってたので、変な駆け引きとか仕返しなのでしょうか?さらに傷つくことになったので、おっしゃる通り自分は大切にしないとですね。
それと性欲は別物と思っちゃうのですけど、、難しいですね。

お礼日時:2018/02/05 14:58

それは…


男友達であなたの事をよくわかっているので、友達として好き、だけどセフレと割り切ってもいるんだと思います。
その場で知り合った浅い関係なら、用が済んだら終わりってなるんでしょうけど、友達と言う間柄なので情もあり、朝まで一緒にいれるんだと思います。
仮に男友達があなたに好意があるとしても、あなたの体を大事に思う事よりも、セフレを選んでしまったので、やはりセフレには違いはないんじゃないでしょうか。
私も仲の良い先輩とはセフレの様な関係です。
行為が終わってもずっと優しいし、それ以外でも面倒を見てくれます。
あなた方もこんな感じではないでしょうか。

弄んでいる…
あなたからセフレになりたいと申し出ているので、弄んでいるかはわからないですけど、遊ばれてしまっても仕方がないのかなと思います。
関係性をハッキリしたいなら、セフレはやめてちゃんとあなたの気持ちを伝えた方が良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

私的には恋愛感情なくて友達の延長線上で、タイミングあえば、セックスもってありって感じだったんですけど、ドタキャンはありえないので距離おこうと思ってはいるのですが、

何か考えがあってとかなら話したほうがいいのかとか。とか。
試してたりしてるのかなとか。
とにかくドタキャンはないですね。

お礼日時:2018/02/05 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A