dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの後もキスや腕枕、ハグを2時間ほどしてくれる男性でもヤリモクの可能性はありますか?(その2時間はお喋りしています)
何回か会っていたのですが付き合う前に体の関係を持ってしまいました、、

ヤリモクだと終わった後はすぐ帰ろうとする、服を着る人が多いと聞きましたがどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



投稿内容を拝読させていただき。過去性まで意識を後退させ相談者様を〈霊視〉した結果

回答がズケモク。さや無し真剣と2通り出てきました。

ハグを2時間ほどしてくれたあと。おかわりの要求はございませんでしたか?

まぁあっても無くても、大人の関係が続いているのであれば、そして相談者様が、そんな彼を好きならば

それで良いのだと思います。あまり励み過ぎるとシケモクになっていまいますのでご注意願います。
    • good
    • 1

人間は、自分に都合が良い方向で


解釈したいのです。


エッチの後もキスや腕枕、ハグを2時間ほどしてくれる男性でも
ヤリモクの可能性はありますか?(その2時間はお喋りしています)
 ↑
もちろんあります。



ヤリモクだと終わった後はすぐ帰ろうとする、
服を着る人が多いと聞きましたがどうなのでしょうか?
 ↑
そういう男は、継続を考えていないだけです。
継続的にHを計画している男なら、前戯も後戯も
念入りにやります。
    • good
    • 2

経験談として…



ヤリ目的の男性はは前戯らしい事が殆どありませんでした。
会うたびに必ず毎回、家に直行。
ホテルすらケチられました。
やることやれば、その後放置です。
そんなキスとかそんなもの一切ありませんでした。
別れた後も勿論連絡なんてありませんでしたし、ヤりたい時だけ連絡が来ました。

ちなみにうちもお付き合いする前にヤってしまった事があります。
が、その男性は先にヤってしまった責任感からか付き合う事になり、会っても毎回はしませんでした。
デートもそれなりにして、クリスマスにはペアリングをくれたり…
あとヤってもそのあと優しく抱き締めてくれ、色々話したりしてたので…要は後者なら、それは最終的にはヤリモクが目的じゃなくなってませんか?

本当のヤリモクに、若いとき無駄にあってるので…あなたの今の状況はうちがされたヤリモクには該当してないので大丈夫だと思いますけど…

参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A