プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人と3回くらいデートしたあとに性行為に誘われて、私はその人のこと付き合いたいと思うくらいいいなと思ってたのでやってしまいました。
1回目は夜、ご飯に行ってそこから2回くらい半日ちゃんとドライブデートしてるような関係です。あと数回ゲームしながら通話もしました。誘ってきた時も半日デートした後でした。
もしヤリモクだったら1回目とか2回目で既に誘ってきても全然おかしくないし、ヤる目的だけでこれだけ時間とお金を使うのって非効率だと思うので、ヤリモクじゃないっていう可能性を捨てきれずにいるのですが、数回あってからみたいなタイプのヤリモクもやっぱりいるんですかね泣泣
ちなみに、デート後のありがとうのLINEが来て、うん!と返してから既読ついてません。
やったら付き合えるとも全く思ってなかったですがやっぱりちょっと悲しいです。みんなの意見を聞きたいです助けてください。

A 回答 (6件)

三回目、四回目、、一ヶ月会っただろうが交際意思表示や告白が無いうちに性行為したら ヤリモクと言います。


ちゃんとドライブデートを重ねていようがいまいが..双方が「好きよ 付き合いましょ」「良いよ」という様な示し方が無いなら ヤリモクでしょうね!

プラス 即効の既読無視・ブロックなら 完璧なヤリモクですね。
まぁ! 早い段階から性行為をしないで、焦らしてするのもある意味 恋愛手立てですよ。

しかし、身体関係から入る恋愛もありますから 見極め術が必要かも!
相手を直ぐに信じない事も大切です。
時間とお金を使い 1~2回ヤレたらポイ捨ても結構ありますから。
マッチングアプリの悪い部分ですね!
今回は、学びとして次回の恋愛に役立てましょうね。

悲しいけれど何事も経験ですよ!
見る目を養いましょう。
    • good
    • 2

>ありがとうのLINEが来て、うん!と返してから


ところで質問者様はおいくつですか?
学生さんだと思いますが、ありがとうに「うん」はちょっとないかな、と思います。^^;
    • good
    • 0

私はあなたがヤリモクに思いますけど。

    • good
    • 0

女性にも色々な人がいるように、男性だってヤルことしか考えてない男と真面目に彼女を探してる男の2種類じゃないでしょう。


そこそこ優しくして二人の時間やデートも楽しむし、体の関係も楽しむけど、付き合うとか面倒なことはパスしてお互い飽きたら終わりにしよう、的な人も多いと思います。

貞操観念は人それぞれですし「やったら付き合えるとも全く思ってなかった」くらいの気持ちで関係を持てる質問者様なら、まあ、お互い様とも言えるのかもしれませんが。
とはいえ将来結婚を望むのであれば、若いうちはまだしもこれからはもう少し慎重になった方がいいんじゃないかな、と思います。
女性が軽い態度を取っていると、同じく軽い男性としか手を取り合えないことをお忘れなく。
    • good
    • 1

>もしヤリモクだったら1回目とか2回目で既に誘ってきても全然おかしくないし


↑まあ、そういう考え方も出来る。
おかしくないけど、3回だって大して変わらない。

>ヤる目的だけでこれだけ時間とお金を使うのって非効率だと思うので、ヤリモクじゃないっていう可能性を捨てきれずにいるのですが、
↑仮に風俗に行くとしたら最低でも1回で2~3万払わないとヤれません。
しかも1時間とかの時間制限付き。
それに比べてあなたとだったら特に時間制限は無しでセックス以外の食事やデートも楽しめた上ですから格安です。

付き合ってもいない男、
まして、たった3回しか会っていないような男とヤっちゃう女に本気になる男は少ないです。
それが自分だとしても、他の男ともそうやってヤってるかもしれないしね。
    • good
    • 1

1回目で誘ったら「ヤリモクです!」って看板ぶら下げてるみたいなものですよね。



男性もそこまでバカじゃないですから、まあ少しは安心させるために何回かデートしとこかなって感じですよ。

女性はセックスをスタートだと勘違いしますが、男性にとってはゴールです。

ゴールしたんだからそれでもうおしまい。

付き合う前にセックスさせる時点でアウト。

だって「付き合ってない男とでも平気でセックスしちゃいますよ〜!」ってアピールしたら、そりゃ無理でしょ。

その時点でその男性とはもう終わってるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A