アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの男性側が会っているうちに本気になった時、一度距離を置くことはありますか?
それとも間隔を空けずにデートなりに誘われるようになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そもそもセフレと恋人の境が無いと思う。

(割り切れない)
恋人という名のセフレが余程なので、婚約・結婚しない恋人は皆セフレですよ。

今の関係が良くて先に進みたくないのがセフレですよ。
だから何年もお付き合いしても進展しない。
恋人としてお付き合いしてもやっている事はセフレです。
そこから本気になったら相手の親に会いに行くと思う。

距離を置いたら冷めた事になる。
    • good
    • 0

リセットしたら本気になった気持ちまで全てリセットされますよ


わざわざ本気の気持ち冷ましてどーする
どっちか言えばどんどん誘って来るハズですが、「そんなつまらん事でナニカは測れない」ですよ?
わかってますか?
    • good
    • 0

距離を置くのは体に飽きてきた時だね。


一時的なものなので、またしたくなったら連絡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 23:42

距離置いてどーする


断っておきますが、そのどちらでも本気度?のようなものは測れませんからね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置いて関係をリセットさせてから、付き合うってことはないのかなと思いました

お礼日時:2023/07/21 23:20

男側から言わせてもらうと、本気になったとしたらすごく周りの男からはバカにされるで。

なかなかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにセフレが彼女になることはありえないんですね。。なんなら恥って感じか。。

お礼日時:2023/07/21 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A