アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がデート中に勃起してしまった時、女性にどんな対応してもらえたらいいなと思いますか?
私はいつも気付かないフリをしてしまいますが、フランクな感じでツッコミを入れてあげた方がいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

私が彼女にして欲しい順に記載します。


1.「あ~ら、可愛い」 と言ってなでなでする
2.「うふふ、元気ね」 と言ってにこにこする
3.ホテルに行ってから、
  「さっき、元気になっていたでしょう、今日は頑張ってね」 と言う
4.知らんふりをする
    • good
    • 0

僕の場合は女性とデートをした時は喉がごくごくして勃起をしたら、女性は普通の態度でいいと思います、

    • good
    • 0

あれ?これなーに。

?ぶりかぶり知らん顔。
    • good
    • 1

これはもう、お二人の関係やキャラによりけりです。


そういう会話をしたいならツッコミを入れるのはアリだと思います。
耳元で囁いてツッコむとエロくていいと思います。

また「その場でツッコむ」以外にも、エッチを始めるタイミングで「そう言えば今日、○○に行ったとき大きくしてたよね? 何考えてたの?」と後からツッコむというのもよいかと思います。
個人的にはどちらのツッコミも好きです(笑)。

彼氏さんがそういうのが好きか嫌いかは、質問者さんがしっかり判断して下さいね。
    • good
    • 0

今の貴方の対応でいいと思います、気づかない振りしてもいいし、突っ込みいれてもいいと思います。

    • good
    • 0

下半身に視線を向けない。

    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
人それぞれだと思います。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A