プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ば男性です。数ヶ月にご飯デート5回している女性がいます。
女性としてはどういった気持ちで5回もご飯の誘いに応えてくれてると思いますか?
女性で気持ちわかる方教えていただけたら助かります。


ちなみにですが、女性はご飯屋さんを色々と知り開拓していきたいと言っています。
ご飯以外のデートはまだしてないのですが、自分を恋愛対象とはせず、ご飯だけの関係と思ってるのかなとも感じたりはしてる状態です。

A 回答 (5件)

おはようございます。


次のどれかです。
1.便利なお財布代わり。
2.早くチューくらいしろよ、グズ。
3.暇だし無害だから、行ってみよう。

今度のご飯の時は思い切って、手を繋いでみましょう (^o^)
    • good
    • 1

もし恋愛感情があるなら、5回も会ってるのに何でまだ告白してこないんだろう、相手はどういうつもりで会ってるのだろう、という気持ちになります。

    • good
    • 0

気に入ってくれてるからご飯デートしてくれてるんじゃない!     そろそろ相手の本音の気持ち聞いて頑張って下さい!

    • good
    • 0

だから、ご飯は行くんですよね。


やっぱりです。
ありがとうございます。
    • good
    • 0

ご飯代はどうしていますか?


会社の人?
それとも、アプリで知り合った人?
恋愛対象ではなく、可でもなく不可でもなく。と言ったところでしょうか?
ご飯奢ってくれるのならいいや的な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街の婚活パーティーで知り合いました。ご飯代は自分が払ってます

お礼日時:2022/12/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています