アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの帰り際、彼は必ず「またそのうち」といい分かれる点もちょっとさみしく感じてます
先日も、デートいつするか決めようとメールをしたらかえってきた返事が「そうだね、またそのうちね」
でした。
会いたくないのかな?って思ってしまいました。それならそう言ってほしいところでもありますが、
ちょっとおとなしくしてようかとおもってと言われてしまいました。
顔の怪我のあざも、ようやく薄くなってきたようですが、職場では眼帯をまだしているようですが・・・
彼の気持ちが離れちゃったんでしょうか

A 回答 (3件)

そんな事は無いんじゃない?


彼からすれば帰り際の今の時点では完璧にスケジューリングが出来ないから、そのうち~と暈しているだけでさ。
焦って次、次と決める必要も無いんだし。
お互いにとって気持ちよく楽しめるように。
しっかり向かい合って、コミュニケーションを大切にして。
また会いたいなと自然にお互いが思えるような関係を目指したいよね☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに最近焦ってました。
また会いたいと思える関係を目指したいと思います。
ありがとう。

さっき、彼と話をしていて、俺はあまのじゃくだから
追われると逃げたくなるんだよね
頑張りすぎなんじゃないの。
俺のことばっかり考えてるんじゃないの?
・・・などなど笑いながら上から目線で言われちゃいました。

彼は、結婚願望がないから 私にコンカツをすすめるんです。
結婚したいでしょ。ちゃんと結婚相手見つけてと・・・・。

結婚はしたいと思うけど、するなら好きな人としたいんです。
結婚したいから相手を見つけるってのはよくわからなくて。

元気出てきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/01 15:22

人それぞれ、個々のペースがあるし、その時点では先が分からないから『そのうち』となるのかもしれません。



しかし『特に会わなくても問題ない』可能性も否定できません。

好きなら『会いたい』と思う事は普通だし、『そのうちね』なんて言葉が出るのは、気持ちが薄れているのかもしません。

ところで、彼の顔の怪我と、今回の質問と何の関係があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか焦って彼をおいかけてしまいました。反省

ケガは関係ないけど、怪我してから会う回数がへったから・・・

お礼日時:2010/03/01 15:01

その顔のあざが、何か関係があるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A