最速怪談選手権

彼氏からあけおめLINE来ませんでした。
だから、私から送りました。そうしたら2分くらいで既読ついて返事返してくれましたが、「実家でゆっくりしてな」で締め括られて、LINEを続ける気がないようです。

もともとそんなにLINEをする方ではありませんでした。しかし、最近お互いに帰省してて会えてなかったし、そんな時はたまには彼女にLINEしたいとか思わないんでしょうか?

Twitter見たら、「展覧会行った」とか、「今年もお世話になりました。」とかそんなツイートしてるのに、、私には展覧会の話してくれないし、あけおめLINEも来ませんでした。ちなみに、私はTwitterしてません。(共同アカウントから内緒で彼のアカウントを覗き見しました)

何かモヤモヤします。。。
これが普通なんでしょうか、、、?

質問者からの補足コメント

  • 彼女にも、展覧会行ったよとか、そんな話したいと思わないんでしょうか?

      補足日時:2018/01/01 01:04
  • 長い付き合いを望んでいますが、、どうしてなのか分かりません。

    そこまで愛されてないのでしょうか?

    それとも男性のかたは、彼女とたまに会えればいいや、LINEも必要なときだけでいいや、とそれくらいのものなんでしょうか?

      補足日時:2018/01/01 01:09

A 回答 (5件)

私が今まで出会ってきた男性で素っ気ないLINEをする人は何人もいました。

私も連絡が欲しいタイプなので、その様な男性は自分が辛くなるだけですし、長くも続きませんでしたよ。(結局そこまでの愛情が男性側になかったのだと思います)でも、彼氏さんの気持ちがどうかは分からないですが、彼女を悲しませる様な男性は理想的ではありません。
素直にLINEがちゃんと欲しいと伝えて反応を見てもいいんじゃいでしょうか。そこで恋愛観が合う合わないをお互い知って行くのもお付き合いの一環だと思います。ぽんきちこさんに幸あれ^^
    • good
    • 2

私も前好きな人とは常に連絡を取り合いたいという考えでしたが歳を取るにつれ、どうでも良くなりましたw


相手に依存せず自分の時間を充実させてはいかがでしょうか?
    • good
    • 5

男の自己主観ですが、


話をしたいときはします。その時の気分ですね。女性の方は自分をたくさん発信したい、おしゃべりな傾向がありますが、男の人は全体的に控えめな方、特に現代では数値でもわかるぐらい増えてきています。
男女の価値観は違いますよ!
    • good
    • 0

あなたの彼氏に対する愛情はよくわかりましたが、


これから長い付き合いをしたいならそのくらいのことは流していかないと自分が疲れてしまいますよ。
    • good
    • 1

あなたが神経質過ぎるんです


異常ですよ!
それが普通なんです。
あなたは日々の行動いちいち細かなことでも言うんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A