アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と同じベッドで寝てるだけの状態って男性にとって辛いことですか?
付き合い始めて一年間ですが、遠距離で一年ぶりに会った彼とお泊りしました。 ベッドは2つでしたが、いつの間にか私のベ ッドに移動してきてくっついて寝ていましたが、手を出してきませんでした。
それと、腰を微妙に引いてました。。

これってどういう状態ですか?

A 回答 (7件)

私も同じような男性と付き合ってきましたが、必ずしも辛いってわけじゃないと思いますよ。


好きな女の子とそういうことがどうしてもしたいっていう男性ばかりじゃないです。
キスしたり、抱きしめたりいちゃいちゃできないってなると辛いでしょうけどね。
でも腰を引いてたってことは身体的には反応してたんじゃないかな・・・と思われます。

きっと、あなたがその気になってない(ように見える)のに一方的に手を出したら可哀想とか思っているのでは?

あなた側に問題ないならしても大丈夫だよ~っていうサインを見せてあげたらどうですか。
自分からスキンシップをしてみるとか。
    • good
    • 2

私も遠距離の彼女がいます。


お泊りでのデートも行きますが、一緒のベッドで寝ても体の関係まではありません。
私たちの場合は、彼女がエッチをできない身体的な理由があるので我慢もできています。

エッチなしでも、大好きな人と一緒にぎゅっとしていられる時間はとっても幸せです。
チューや、胸を少し触る程度の関係はあります。それでも十分だなって感じています。
ただ、男なので無意識に下半身は反応してしまいます。質問者さんの彼が腰を引いていたというのが同じかどうかわかりませんが、ばれないようにとか、相手に気遣いさせないようにという思いからかなって思います。
本音を言えば、男ってこういうものだからっていうことは理解してほしいって思います。
反応してしまうのは仕方ないんだって。あと、男なら多少なりともつらい状況かもしれませんね。
それが大好きな彼女なら特に。
    • good
    • 1

んーーーー


手を出さないのは・・・出しにくかったのでは?

腰を引くのは、自分の場合、また愚息が元気になって恥ずかしい場合なので、彼も本当は手を出したかったのに・・・てな感じなのかな???

ちょっと本音をぶつけてみたら何かが変わるかも!?
    • good
    • 0

別に辛くはないと思います。

まあ、我慢はしてるかもしれませんけど。
せっかくお泊りしてて、向こうからくっついてきたなら、「どうしたの?(笑)」とか言ってあげれば何か自然に展開したんじゃないですか。
>これってどういう状態ですか?
お二人の関係にもよるのでわかりませんが。彼氏さんは質問者さんがそういうことをするのを嫌がっていると思って、直接的に誘うのを遠慮してるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

一緒のベッドで毎度、手を出さなくちゃいけないほうが辛いでしょう。


猿じゃないんだから。

また腰が引けてたと言いますが、腰を突き出して寝る人はいないと思いますよ(苦笑)
    • good
    • 0

別に辛くはないですよw



1年ぶりという状況を考えるとしたかったでしょうけどねw
私は週に1度会える関係でもイチャイチャしたいので
1年ぶりだとくっついて寝たいと思うのは普通じゃないですかね。

>それと、腰を微妙に引いてました。。

わかってるのに敢えて聞いたと思うんですが、立ってたんですよw
くっついたらバレるじゃないですかw
1年ぶりでも理性で押さえようとしてるなんていい彼氏じゃないですか
そこは察してあげて欲しかったな~

あんまり我慢させて他の女性に寝取られないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0

ぬくもりを感じたいけど、近寄ったら元気になっちゃって、バレたくなくて引いてる、ってことかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A