プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、25歳の女性です。

お互いに好きです。二月前、終電間に合わなかったから、彼の家お泊りになった。あの日から、ずっと彼の家でお泊りになりまして、いつも一緒の布団で寝ますが一回も手を出されたことがありません。いつも布団の中で抱き合ったりくっついてイチャイチャします。私にとってはこれだけでも幸せです。
優しくキスされたり、抱きしめ合ったりします(エッチなことしないです)。
でも彼は我慢してるかなって思います。(私は処女です、付き合う前は結婚するまでエッチできないって言ったことあります。)
私はまだエッチしたことないから、これだけでも幸せ感じますけど、男にとっては、イチャイチャしますがこれ以上しないと辛いですか?
そして、彼の家でお泊まりなのに、何もしないと悪いかな?彼にあげるべきですか?それとも、まだこのままの状態続けるべきか?

A 回答 (4件)

おじさんの経験では、そういう付き合い方でハッピーエンドに終わった例を聞いたことがないね。

そういう中途半端なお付き合いが一番いけないと思うんだな。

自分としては「泊まっても最後までしていないんだから線は引いてる」となるのでしょうけど、おじさんからいわせると「男の家に泊まってる時点で同じこと。線を引くなら男の家に泊まるなんてことは最初からするな」です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は一緒に寝るだけエッチできないとか、彼と約束したわけではない。結婚するまでエッチしないですの話はまだ二人友達のとき言ったことです。今自分も彼のこと大好きから、いつかエッチすると心に覚悟しました。ただやはり初めので、何か怖がてる。

お礼日時:2014/02/15 00:54

自分自身を安売りしたら後で後悔します。

だから安売りはしない方が無難です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、初めは自分にとっても好きな人にとっても大事なことから、後悔しないようにね。

お礼日時:2014/02/15 00:47

 初めまして。


 正直言うと好きな女性と同室で寝るのに性交をしないのは苦痛。
でも苦痛とはいえ人は理性で生きるので特に愛する人の為なら何でも
我慢できるし,それも慣れると平気になります。

 ただ世間的には同室で寝ることは即性交の意味だからお二人は周囲
からそう思われます。また男が恋愛することの9割が性交目的だから、
もし貴女が本当に結婚まではしたくないと言うならお泊まりはやめる
べきです。どこまで我慢できるか彼を試したいわけではないのでしょ?

>、何もしないと悪いかな?彼にあげるべきですか?

恋愛初期の話。
多くの女性は彼氏が求めるので、「悪いかな」と思ってするそうです。
この後、色々なケースに別れるのだけど、若い貴女には省略。
「処女を捧げる」のはやはり大切な1回だとは思うし、世の男の大半は
口で言うのとは裏腹に結婚時の「処女」をありがたがる。統計では、
現代は以前とくらべて年々、処女喪失が遅くなってきていて10代から
20代前半に50%、20代後半~が50%だそうです。

 そうしたことを知った上で、当たり前ですが貴女がこの人と結ばれたい
と心から思えたときにすればいいです。
(お互いにそれなりの準備はいると思うので予告してやると喜ぶだろうね)
勿論、結婚までダメとしっかり言い切るのもかっこいいと思うけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり彼にとってつらいですね。
私は本当に彼のこと好きから、いつかエッチすると心のの覚悟もありますが、やはり少し怖いです。でも彼は本当に優しくて、結婚するまでエッチしないよって言われたから、感動しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/15 00:46

我慢してるでしょうね。



彼はきちんと質問者様の気持ちを尊重して、誠実な方なんだと思います。

大切にされてるってことですね。

質問者様が「したい」って思ったときでいいと思いますよ。

「あなたならって思った」と言ってあげたら、彼はとても喜ぶと思います。

でも、喜ばせたいからとか、悪いからという理由で許してはいけません。

質問者様自身が「したい」と思ったらですよ。

彼もきっと質問者様と同じで、そうしているだけでも幸せなはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
このままの状態で、自分は本当に彼に捧げたいときまでエッチしないです。それが今一番いいかな?
ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A